« 旅の最後はペリカンで | トップページ | 夕暮れのお散歩 »

父の撮った写真

20071105_120071105_2

すっかり秋らしくなった今日この頃です。
日中の大和の散歩はもっぱら父の仕事で、今日も仲良くいつもの公園です。
1人で散歩に行くと大和のトイレの世話もやりつつ写真も撮りつつ…忙しそうです。

20071105_3

「写真を撮ってきたよ」と渡されたデジカメの写真を見て思わず笑ってしまいました。
大和がどこにいるか分からない…完全に階段と同化してました。
きっと大和の好きな公園と大和を一緒に撮りたかったみたいです。
「背景もキレイに撮ってね」という言葉をそのまま受け取ったみたい。うちの父、どうかしてました。

« 旅の最後はペリカンで | トップページ | 夕暮れのお散歩 »

コメント

写真大きくして探しちゃった!
でもこんなに遠くにお父様が離れてもじっと座ってるなんてえらいですね~。
姫だったらきっと不安になってこっちに来ちゃうだろうな~。

大和クンはリードを離しても動かずにジッとしているのね
おりこうだ〜
階段のお写真。。。
きっとお父様は景色も入れようと苦労したのでしょうね
でも木々の様子や雲も綺麗に撮れてますよ〜
肝心な大和クンは探しちゃいましたけどね(笑)

「階段と同化」という言葉がなかったら
風景写真としか思いませんでした^^
たしかに、背景もキレイに撮れてます^^
次回の写真も、楽しみですねぇ〜。

でも、こんなに離れていても、
じっとお座りしている大和くん、
おりこうさんだなぁ。

エコさん:
ほんとにこんなに遠く離れて写真撮って…
花火の音でもなったらどこかに走って逃げて行っちゃい
そうだから父によく注意しておきました。
 
 
はつママさん:
公園は貸切だったみたいだからいいけど
他に人がいたらノーリードに思われてしまいますね。
私も大和がどこにいるか探しちゃいましたぁ。
 
 
琴の腰元さん:
大和はリードしてる方が安心みたいで
リードを離すとじっとしてる気がします。
でも雷や花火でも鳴ったらたいへんなことに
なるので、こんなに遠くに離れてしまうのは
危ないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16989837

この記事へのトラックバック一覧です: 父の撮った写真:

« 旅の最後はペリカンで | トップページ | 夕暮れのお散歩 »