« 待ちに待ったコタツです | トップページ | 一番好きなのは… »

診察のあとのご褒美

20071113_1

今日は月に1度の診察の日です。
今月の体重は4.2kg。先月よりちょっと増えました。
肝心の診察の方は少し唸ったけど無事にできました。

20071113_220071113_3

母が柿を食べようとしてました。大和が欲しがるので一切れおすそ分けです。
いつも父や母がおすそ分けするので大和は果物が好きになりました。
先に食べ終えた大和はまだ残っている母の柿を見て狙ってました。じぃ~っ。
母はそんな大和の熱い視線はお構いなしのようでした。
母が歯磨きのために立ち上がると大和も一緒に立ち上がってました。どうやら新しい柿がもらえると思っていたようです。
洗面所までついて行ってそこでようやく違うことに気づいたようでした。

« 待ちに待ったコタツです | トップページ | 一番好きなのは… »

コメント

大和君の表情、可愛い癒してくれますね(*^。^*)
家のコテツは食べていると私の手に頂戴頂戴(かりかり)してくるんですよ。
これがまたしつこくて困ったもんです。

柿も大好物になったのね~
フルーツの美味しさを知ってしまたのね(笑)
じーっとみつめる大和ちゃんのメンメビーム、うるうる光線の方が効果あるかもよ~

健康診断も悪いところが無くてよかったです♪


みっくのママさん:
コテツちゃんはかりかりしてアピールですね♪
大和もたまにかりかりしますが
食べてる人の横でじぃ~っと見つめる方が
多いです。父の場合はだいたいこの目に負けて
あげちゃうんですよ~
 
 
梅香.さん:
私はほとんど果物を食べないのですが
果物好きの両親の影響で大和も今では
果物無しではいられないみたいです。
毎日食後のデザートを食べてますよ。
しかも美味しい味のしか食べませ~ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17072432

この記事へのトラックバック一覧です: 診察のあとのご褒美:

« 待ちに待ったコタツです | トップページ | 一番好きなのは… »