« リーブルに泊りました | トップページ | そのリードは和テイスト »

森のらんぷに行ってきました

20071101_120071101_2

いよいよ軽井沢旅行3日目です。
ペンション「リーブル」のすぐ近くにある雑貨屋「森のらんぷ」に寄りました。入り口にある大きな樽が目印です。
お店にはワンコグッズやガーデニング、ハンドクラフト製品など温かみのあるものがいっぱい。

20071101_3

私はドッグプレートとブリキのバケツ、クリップを購入しました。
どこに飾ろうかな~。置き場所をあーでもない、こーでもないと想像するのは楽しいですね。

20071101_420071101_5

帰り道に立ち寄った浅間ハイランドパークから浅間山をパチリ。
まるで白い帽子をちょこんと被ったような浅間山は澄んだ秋の青空に映えました。

« リーブルに泊りました | トップページ | そのリードは和テイスト »

コメント

かわいい雑貨屋さんがたくさんあるのね。
見て回るだけでも楽しいでしょうね~。

山がきれいですね~。
空の色もきれいだしなんと言ってもモデルさんがかわいいからとっても写真がすてき!

さすが軽井沢は素敵なお店がたくさんありますね。
今度ぜひ軽井沢に妹を連れて行ってみます。
その前にお小遣いためて置き場所考えなくちゃ。

ドッグプレート可愛いですね。
でも大和くんはご注意されなくても大丈夫でしょ?

エコさん:
時間があったらもっと雑貨屋さんめぐりを
していたかったです。
きっと次に行く時はもっとお店が増えて
いるんだろうなぁ。
軽井沢は何度でも旅行したくなります。
 
 
ママリーヌさん:
今家の外壁の工事や中の壁の
塗り替えをやっているので
この機会に家の整理整頓をしています。
ドッグプレートは玄関の外に飾りたいなぁって
思ってます。
大和はお客さんがくると犬が変わったように
吠えまくるのでこのプレートは必要なんですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16947071

この記事へのトラックバック一覧です: 森のらんぷに行ってきました:

« リーブルに泊りました | トップページ | そのリードは和テイスト »