« こんなものまで衣替え | トップページ | 我が家のモジモジくん »

寒くてもへっちゃら

20071129_120071129_2

今日は肌寒い一日でした。昨日散歩に連れて行けなかったので無理して行ってきました。
寒くても散歩が好きな大和です。

20071129_3

公園のモミジもずいぶんと色づきました。ホントに今年の紅葉は遅いです。

20071129_4

散歩しているワンコはほとんどいなかったのですが、ミニチュアダックスのラッキー君に会いました。
シャイな彼は大和が近づくと離れちゃいます。さらに大和が近づくとまた離れちゃう。
大和が自分からあいさつに行くのは珍しいです。でも相手にされなくて怒ってクシャミ連発してました。あらら。

« こんなものまで衣替え | トップページ | 我が家のモジモジくん »

コメント

大和くんは、寒くてもお散歩に行くのね~
お友達にたくさん会えて楽しそうだわ。
我家は、わたしが寒さに負けて最近行ってないわ、
情けない飼い主です~

紅葉、今年は遅いよね、近所のイチョウも
やっと黄色くなってきました。
もみじやイチョウの紅葉って綺麗だよね~。

ストッキングのスヌード、よく似合ってるよ色っぽいわ~。

うちのほうもなんかお天気がよくなくて地面がいつまでも濡れてるのでこのところお散歩行ってません。
そろそろストレスがたまりそうだから行かなきゃな~。
靴履いてくれたら楽なんだけど。

きれいな公園ですね~。
独り占めの大和君。

ラッキー君も独り占め~と思っていたら
大和君が来たから、一人になりたいのかも。。。

うちも寒くても「お散歩に行く?」で反応しますよ〜
公園のモミジがきれいですね
赤や黄色が1、2本あるだけでずいぶんと景色が
変わりますよね

追いかけるから逃げるのか
逃げるから追いかけるのか。。。
大和クンとラッキークン、おもしろいね。

ぷー太ママさん:
私も冷え性なので寒さに弱いです。
今日は注文しておいた寝る時にする手袋と
靴下がきました。今日からさっそく使いま~す。
大和は真冬以外は散歩に行きたがります。
毎日散歩に行くのをいまかいまかと
待ってます。
ストッキングのスヌードはピタッとして
るから大和もごはんを食べやすそうです。
 
 
エコさん:
地面が濡れていると足もお腹も汚れちゃいますよね~
それに濡れてると落ち葉もくっつきやすいから
お土産いっぱいつれてきちゃうし…
週末はお天気よさそうだから姫ちゃん
お散歩行けそうね♪
 
 
まるりネェネさん:
ここのところグッと寒くなったから
散歩に来てる人もほとんどいなくなりました。
大和がめずらしく挨拶したがったけど
ラッキー君は大和と目を合わせないように
必死なようすでしたぁ。
 
 
はつママさん:
赤や黄色の紅葉はパッとしてきれいですよね♪
はっきりしてない色ばっかだとなんだか
枯れてるだけって感じもするし…
大和は挨拶に来てくれるコには怒るし
挨拶しようと自分から行くと嫌われちゃうし
なかなかお友達ができませ~ん。

大和くんも、寒い中元気にお散歩しますね。
さとちんは、寒がりなくせに、お散歩は別みたいで、とても張り切ります。
モミジとても綺麗ですね。
我が家の周りも、ようやく色づいて鮮やかになってきました。

さとぼさん:
さとちんちゃん、寒くてもさとぼさんと出掛けられるのが楽しみなんでしょうね。
これからもっと寒くなるので誕生日に買ってもらったコートを着てお出掛けでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17227085

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くてもへっちゃら:

« こんなものまで衣替え | トップページ | 我が家のモジモジくん »