« 雨が降る前に(その2) | トップページ | 待ちに待ったコタツです »

秋風が心地よかったです

20071111_120071111_2

秋はワンコにも人にも優しい季節、今日もいつもの公園に行ってきました。
秋風が心地よいです。

20071111_320071111_4120071111_5

いつも思うのですが、大和の歩き方ってちょっと変です。
斜めを向きながら歩きます。「欽ちゃん走り」みたい。ダメだよ~

20071111_6

最後はカッコよくチェーンをジャンプしました。でも、ときどきズルしてくぐってしまうので油断できません。

« 雨が降る前に(その2) | トップページ | 待ちに待ったコタツです »

コメント

大和くんのお家の方は、お天気良かったのね~。
東京の田舎は朝からずっと雨でした、そして寒かったです。

欽ちゃん走りも可愛い~
大和くんは、鎖をジャンプするのね。
我家の狆達はみんな下をくぐっちゃうのよ~。

紅葉もまだまだですよね、大和くんがいつも行く公園も
早く紅葉が始まって、綺麗な景色を見ながらお散歩したいよね~。

お天気良かったんですね~
大和ちゃんお日様が眩しそう~

欽ちゃん走り?
あ~ほんとだ横歩き気味だわ。。。
リード持つ人を気にしながら歩いてるのかな?
「僕についてこれるかい?」って感じ?

チェーン飛んでる足元かっこいい~
アジリティーできますね^^
ずるしたところは写しちゃいやよ(笑)

欽ちゃん走り~?
かわいいわ~。ぜひ動画で見せてください!
梅香.さんのおっしゃるとおりリード持ってる人が気になるのよ。
姫なんて振り向きもしないでズンズン行っちゃいます。
大和君ジャンプかっこいい!
姫は絶対下をくぐると思います。

ぷー太ママさん:
雨が降るとすごく寒く感じますよね。
晴れてると昼間外にいると暑いくらいだけど。
大和もあわよくばジャンプしないでくぐろうと
していま~す。
でもこのチェーン低いからくぐる方がたいへんそう
な気がします。
ぷー太くんたちは大和よりジャンプ力があるから
ほんとは軽々とジャンプ出来そうですね。
 
 
梅香.さん:
大和はきっと「もっと隅を歩かせろ~!」って
言ってそうです。
マーキング命ですから…
大和がジャンプしてるチェーンは梅香.さんが
見たらびっくりするほど低いんですよ。
大和はチェーン飛ぶときはすごくオーバーに
ジャンプしてるので。
なんちゃってアジリティーですががんばりますねぇ♪
 
 
エコさん:
動画がなんだかうまくアップできないみたいです。
(トラウトが言ってました)
姫ちゃんはちゃんと前を向いて歩いて行くんですね。
エコさんがついて来てるから安心してズンズン歩いて
いるんですよ。
大和は「早く歩け~!もっと隅に行かせろ~!」とでも
言ってそうです。
大和もくぐろうとするけどチェーンが低すぎて
ジャンプの方が楽だったみたいです。

素敵な写真ですね。
いつも思うけど大和くんはすごく綺麗ですね^^
そんな大和くんの欽ちゃん走り見てみたいなぁ。

大和君、ナイスジャンプ!
アジリティも出来そうですね~。
欽ちゃん走り、かわいいじゃないですか~(笑)
ひこにゃんテンプレートもかわいいですね。
和みました^^

葉菜さん:
ありがとうございま~す♪
白の毛がキラキラ光るからキレイに
見えるのかも。
欽ちゃん走りいつか生で見せたいです!
 
 
kitaさん:
テンプレート変えたら友人がとっても
喜んでくれました。
友人はひこにゃんの大ファンで彦根城に
会いに行ったんですよ。
子供に大人気だったようで写真撮るのが
たいへんだったって言ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17044264

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風が心地よかったです:

« 雨が降る前に(その2) | トップページ | 待ちに待ったコタツです »