« Greenで大和のゴハン | トップページ | 目ざとく見つける »

リンゴ食べた

20071120_1

父が長野へ旅行に行ってきました。大和へのおみやげはリンゴです。
寝ぼけてた大和もリンゴと聞いて目が覚めた…かどうか怪しいですが食べる気満々です。

20071120_220071120_320071120_4

小さく切ったリンゴは蜜がたっぷり。シャクシャクシャクとおいしそうな音を立てて食べるので私も食べたくなりました。

« Greenで大和のゴハン | トップページ | 目ざとく見つける »

コメント

一番上の写真。まさに何かを求めてるっていう顔で思わず笑っちゃいました。林檎を食べてる大和君の写真を見てたらこっちまで林檎が食べたくなってきます^^; 長野旅行羨ましいですね~。私も久々に遠くの温泉旅行にいきたいなぁ~。

私も先日姉たちが八ヶ岳に行ったお土産にりんごもらいました。
長野のりんごっておいしいのよね~。
大和君の食べ方見てるととってもおいしいって言うのが伝わってきます。

ロマさん:
大和は家では吠えないぶん顔の表情
とくに目でうったえます。
なにか視線を感じるなぁって思うと
大和がじっと見て何かうったえてることが
よくあります。
ヌイグルミで遊びたい時もヌイグルミの片付けてある
ところにいって私の顔をじっと見つめて気づくのを
待ってますよ~
「ワン!」とでも言えばいいのにって思います。
 
 
エコさん:
私も食べたのですがとっても美味しかったです♪
蜜があるリンゴは見た目からおいしそうですよねぇ。
大和はリンゴや柿でも美味しいのしか食べないので
我が家では大和が食べた果物は美味しいって
ことになってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17133264

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴ食べた:

« Greenで大和のゴハン | トップページ | 目ざとく見つける »