« リンゴ食べた | トップページ | 散歩日和でした »

目ざとく見つける

20071121_120071121_2

掃除をするときに大和のベッドを全部干しました。
大和はどこに行ったかな~と探したら隣の部屋にいました。ちゃっかり父の座布団の上で毛づくろいをしてました。
ふかふかのところが好きだからいつも代わりのものを目ざとく見つける大和でした。

« リンゴ食べた | トップページ | 散歩日和でした »

コメント

大和ちゃんふかふかお座布見つけたのね(笑)
しかも大好きなお父様のお座布団よ~
毛づくろいしてリラックスしちゃってる大和ちゃん・・・
お父様もこの光景みたら目じり下がっちゃいますね♪

寒くなってきたら姫もふかふかしたところばかりで寝てますよ。
特に私のベッドの上は羽根布団に沈み込んで寝てるのでどこに行ったかちょっと探してしまいます。
お父様が座布団使いたくなったときはどうするの?
大和君ラブのお父様は我慢して座布団なしで座られるのかしら?

大好きなお父様のおザブ。。。
お土産のりんごのお礼に暖めてあげていた?
な〜んてね。
大和クンのベッドもポカポカで
暖かく寝れたかな?

梅香.さん:
今の時期は必ずふかふかした上にのっかってます。
父の物はオレの物って思っているので
堂々とのってます…
母の座布団の上ではいつどかされるか警戒
しながらのってますよ~
 
 
エコさん:
沈み込んで寝るのはきっと気持ちよいのでしょうね♪
そうなんです、父は大和が座布団に乗っかってる時は
自分は座布団なしですわってます。
だから大和はこの座布団自分のだと思ってそう…
 
 
はつママさん:
ここのとこお天気が良いので
布団を毎日干してま~す。
大和もベッドがほかほかでグッスリ寝れた
と思います。でも朝はコタツのスイッチいれると
隙を見てコタツの中にはいっています…

ナナもです~。
ほんと ちゃっかり いつの間に!って感じです。
同じね~。

ナナのママさん:
そうそう、ちゃっかり乗ってるんですよね~♪
ふかふかなモノはほんとに目ざとく見つけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17147066

この記事へのトラックバック一覧です: 目ざとく見つける:

« リンゴ食べた | トップページ | 散歩日和でした »