« 父の撮った写真 | トップページ | ヒモに夢中 »

夕暮れのお散歩

20071106_120071106_220071106_3

土曜日にいつもの公園でチワワののび太くんと一緒にお散歩してきました。
早く着いたのでちょっとひと歩き。
ぐいぐい引っ張るから勢い余ってカメラに衝突してました。

20071106_420071106_5

そしてのび太くんとご対面。ずいぶんと仲良くなれたような気がします。
こんなに近づけても吠えませんでした。以前は姿を確認した途端吠えてたような…

20071106_620071106_7

夕陽を浴びて黄金色に輝くのび太くん。こちらはコーフンして足をバタバタさせる大和…

20071106_820071106_9

ぐるっと園内を歩いていたらウェスティのバニラちゃんとミニチュアダックスのチョコちゃんに会いました。久しぶり~
この公園で大和と仲良くしてくれる唯一のお友達です。
のび太くんも気に入ったようでシッポをフリフリ。
そんな様子を大和はやきもちを妬いたみたいでガウガウ吠えてました。みんなドン引きしてました。

« 父の撮った写真 | トップページ | ヒモに夢中 »

コメント

あはは、やきもち大和君に、みんなドン引きだったのね~!
唯一のお友達、とられたくないもんね~。
がんばれ!大和君。

たくさんのお友達に会えたのね。
大和君やきもち焼いちゃったんだ~。
大和君は1匹ずつ会ったほうがいいのかな?
のび太君って大きいね。大和君とあまりかわらない?

まるりネェネさん:
お友達のバニラちゃんは大和のガウガウぶりに
びっくりして唖然としてる様子でした。
嫌われてないか心配です。
 
 
エコさん:
大和は一度興奮すると側にいるわんちゃんみんなに
ガウガウしだすので一匹ずつ会ったほうがいいみたい。
のび太くんはチワワの中では大きいようです。
食欲も旺盛でまだ成長中です。
もうすぐ大和より大きくなっちゃいそう。

大和くんもガウガウしちゃうほう?
うちの海もそうなので結構気を使います。
小さいころあまりお散歩に連れて行ってあげられなかったからかしらと反省しています。
のび太くんと海とどっちが大きいかな?

ママリーヌさん:
大和は散歩で会うワンコにガウガウしない方が珍しいくらいです…
でもバニラちゃんは小さな頃からこの公園で会ってたので唯一のお友達なんです♪
のび太くんと大和と姫ちゃんはだいたい同じくらいの大きさだと思うから海ちゃんの方がちょっと小さいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/16997533

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れのお散歩:

« 父の撮った写真 | トップページ | ヒモに夢中 »