« バッグがあったら入りたい | トップページ | 雨が降る前に(その2) »

雨が降る前に

20071109_120071109_2

20071109_320071109_4

午後から天気が崩れるという予報だったので、午前中に散歩に行ってきました。
いつもの公園はほぼ貸し切り状態。
少し汗ばむ陽気でしたが大和は元気いっぱい。園内の緩やかな上り坂もぐいぐい引っ張ってました。

20071109_5

さすがに疲れたのか、帰りのクルマでは大きな舌を出してました。ウチに帰ると満足げに寝てました。

« バッグがあったら入りたい | トップページ | 雨が降る前に(その2) »

コメント

いつもの公園でのお散歩楽しかったかな?
貸切状態っていいな~、いっぱい遊べたかな。
お友達がいたらもっと楽しかったかなぁ。
昨日は昼間チョット暖かかったから、
ちょっとハアハアしちゃったのね~。

大和くん、バッグを持ってくるとお出掛けするの~って
思っちゃうのね、そういうのって可愛いよね~、
写真のバッグにスッポリ入っている大和くん、
顔だけ出して『早く行こうよ~』って言ってるみたいだわ~。

昨日はちょっと暖かかったですね。
姫もお散歩から帰ってきたらハアハアしてました。
今日はまた、打って変わってどんよりしたお天気。
雨が降るのも時間の問題かな。

大和くんとても充実した一日ね。
しっかりお散歩して帰ってからのねんね。
まさに至福の時ですね。

お天気良かったんですね~
大和ちゃんも大満足のようで^^
見てる私までにっこり♪

大和ちゃんはどれくらいの時間お散歩するのかな?

初めまして!
毎日毎日、欠かさず楽しく拝見させていただいてます♪
私どもも狆が2匹(茶狆と黒狆)いるんですよ
家の2狆は性格がまったく違うのでとても近所では一緒に散歩できないので毎日(朝は主人が家の周りで)夕方は私が公園に散歩へ行ってるんですけど、陸上競技場ありテニスコートあり野球場ありで試合があると公園内が駐車場になってしまって散歩がしにくいんですよ
何時も大和君はステキな公園へ散歩に行って羨ましいなって思ってるんですけど何処の公園ですか?何処にありますか?教えて頂けないですか・・・

ぷー太ママさん:
大和は公園に行く車の中から嬉しくてキューキュー
鳴いてましたよ。
近所を散歩するより公園での散歩が大好きみたい。
バッグは小さな頃から入っているので
買い物バッグでも床に置いておくと入ってしまう
ことがあるんですよ~
母はイタズラしていろんなバッグを持ってきて
大和を入らせて喜んでます…
 
 
エコさん:
ほんとに晴れてる時と曇っている時とでは
全然気温が変わりますね~
今日は雨の予報だったけどなんとかもって
公園に散歩に行ってきましたぁ。
散歩にはちょうどいい陽気だったです。
 
 
ママリーヌさん:
大和は公園で散歩して
おいしいゴハンが食べれるのが
一番の幸せなのかも。
昨日は大好きなタマゴも食べたから
すご~く良い日だったかな。
 
 
梅香.さん:
行きの車から嬉しくて鳴いていた大和。
散歩中も笑顔でほんとに嬉しそうでしたぁ。
昨日は父と私と大和で久々に散歩したから
余計嬉しかったのかも。
公園1周まわってだいたい歩くのは40分くらいです。
2年くらい前は2周まわってもまだ元気いっぱいでした。
今は1周で充分みたいです。
 
 
ミックのママさん:
初めまして~♪
読んでくださってありがとうございま~す。
とっても励みになります!
2狆飼っていらっしゃるんですね。
きっとにぎやかで楽しい毎日でしょうねぇ♪
我が家が散歩してる公園は静岡県東部の公園です。
駿河湾が見えてお気に入りの公園なんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17027721

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降る前に:

« バッグがあったら入りたい | トップページ | 雨が降る前に(その2) »