« 診察のあとのご褒美 | トップページ | 空に向かって大あくび »

一番好きなのは…

20071114_120071114_2

大和用のベッドも衣替えしました。
昨年買った黄色いサークルベッドは玄関用、茶色のカマクラはリビング用にしました。
ベッドに入ると2、3周くるくる回って位置決めして座ります。ちょうどシッポの上に顔が来るのでいつも仙人みたいな顔になってます。

20071114_3

でも大和にとってコタツが一番のお気に入りみたい。
夜ベッドに入って寝るのですが、朝起きるといつもコタツの隅で寝てる大和でした。

« 診察のあとのご褒美 | トップページ | 空に向かって大あくび »

コメント

確かに仙人!
思わず笑っちゃいました~。
でも大和君のおしっぽもゴージャスね。
踏んじゃいません?私はよく姫のしっぽ踏んでビックリさせてます。

ベッド2つ持ってるの~
ほんと仙人様みたい(笑)
綺麗な尻尾ですね~
冬の間はこたつの四隅に移動するのね~
いったいいつ何時頃移動してるのかしら?

エコさん:
ありま~す!
よくシッポの先を踏んじゃって
大和ににらまれてますよ。
すごい顔でにらむんです・・・
 
 
梅香.さん:
いっぱい寝場所を持ってる大和です。
それなのに父や母のクッションや座布団に
寝てることもあって怒られてます。
コタツに移動はきっと夜中だと思います。
たまにリンリン首輪の鈴の音が聞こえることが
あります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17073618

この記事へのトラックバック一覧です: 一番好きなのは…:

« 診察のあとのご褒美 | トップページ | 空に向かって大あくび »