« 無視が一番 | トップページ | Greenで大和のゴハン »

鉄wan!ブラザーズに会ってきました

あとむ君とダッシュ君の誕生日のお祝いカードとプレゼントを渡しにmayaさん家に行ってきました。

20071118_120071118_2

20071118_320071118_4

鉄wan!ブラザーズのあとむ君とダッシュ君はキャバリア。大和が仲良くできる数少ないお友達です。
マイペースのあとむ君(左)と元気いっぱいのダッシュ君(右)。
お揃いの服にはそれぞれの顔がくっついていてすごく似合ってます。いいな~
2ワンは人懐っこくて大和にも「遊ぼう」って近づいてきてくれました。

20071118_5

早速あとむ君とご挨拶。
「どーもどーも」「いえいえ。こちらこそ、どーもどーも」

20071118_620071118_7

先日の旅行のお話を聞かせていただいたり、お菓子をいただいたりと楽しいひとときでした。

« 無視が一番 | トップページ | Greenで大和のゴハン »

コメント

今晩wan!
ど~もど~も→写真ほんとにそういってるみたいで面白い(笑)
今日はお忙しい&強風の中、ありがとうございました~!
プレゼントのキャバグッズ~4毛色のシールは珍しい。
ありがとうございました。
大したおもてなしも出来ず、そしてダッシュが強引で~
すみませんでした。
また次回は、シェイクママさん家とキャバ狆ワワオフ
出来たらいいですねぇ。

楽しい時間をすごせてよかったですね。特にあとむ君とダッシュ君と一緒にすごせた大和君は楽しかったでしょうね。狆はスパニエル系の犬がペキニーズやシーズーのようなワンちゃんがいる中国大陸を経て日本に伝わった?ような事が書いてあったので遠い親戚だから同じ匂いがするからなのでしょうかね~!?

大和クンと「あとむ君とダッシュ君」とは
親友と言ってもいいほど仲がいいですよね。

ワンコ同士が仲がいいと安心して飼い主さん同士も
お話がはずみますよね。

似顔絵いりのお洋服は手作りなのかな?
とてもステキですよね。

可愛いお友達ですね~
大和ちゃんとはバッチリ気が合うんですね^^
同じ男の子同士でこれだけ仲良しになれるって素晴らしい!

あとむ君とご挨拶してる写真が微笑ましい~
しっかり動いてる~


「どーも、どーも」が笑える~。
おばちゃんたちのご挨拶みたい!
あとむ君とは仲良しなのね。
いいお友達がいてうれしいね~、大和君。

あとむ君ともご挨拶がとても面白い。
仲良しのお友達がいていいですね。

ダッシュ君のような毛色のキャバリア君初めて見ました。

mayaさん&あとむ君&ダッシュ君:
昨日はメールした後突然おじゃましてしまって
どうもすみませんでした。
お菓子おいしかったです♪
いつも旅行の話やいろんな情報を教えてもらえて
楽しくてすぐに時間が過ぎてしまいます。
また都合のよい時にオフやってくださ~い。
楽しみにしています。
 
 
ロマさん:
そうかもしれません。
遠い親戚なのがなんとなくわかるのかも。
大和は嬉しそうにシッポを振って挨拶してました。
他のワンコと仲良くできない大和なので
めったに見られない光景で嬉しかったです。
 
 
はつママさん:
ほんとに落ち着いて話せましたぁ。
いつもは散歩中も他のワンコとすれ違うたびに
すごい興奮して怒るから、飼い主さんと話すなんて
ことは絶対できませ~ん。
洋服は手作りみたいでした。
とってもかわいかったです♪
 
 
梅香.さん:
はじめて会ったときから仲良くできた
数少ないお友達です。
とくにあとむ君とは性格も似ているので
気が合うみたい。
男の子でこんなに仲良くできる子には
もう会えないかもしれません。
 
 
エコさん:
この「どーもどーも」の挨拶は
のび太くんの飼い主さんの口癖で
だんだんトラウトと私にもうつってきましたぁ。
会うとこの挨拶ではじまります。
ほんとにおばちゃんの挨拶ですねぇ♪
 
 
ママリーヌさん:
大和にはほんとに数少ないお友達です。
なんたってガウガウ犬なので…
私もキャバリアはブレンのこをよく見るので
トライのあとむ君やルビーのダッシュ君は
はじめて見ました。

しゃ、写真が動いてる~!
すごい!こんな技、どうやるんだ~!
本当にどーもどーもって言ってるみたい!

まるりネェネさん:
どーもどーも。
GIFアニメーションって言うみたいです。無料ソフトで作りました。
ちょうどうまく連続写真が撮れたので良かったです。
この後ふたりは延々と世間話をしてました?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17113741

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄wan!ブラザーズに会ってきました:

« 無視が一番 | トップページ | Greenで大和のゴハン »