« 日陰は嫌だ | トップページ | まだ~? »

ゆっくりゆっくり

20071227_120071227_220071227_3

今日は父が大和の散歩に行ってきました。
先週調子を悪くしたので今日も少し様子を見ながらの散歩です。
写真を撮りながらゆっくりゆっくり歩いてきたみたいです。
起伏のある公園を歩いたせいかお腹が空いたみたい。ドッグフードをガツガツ食べた後に「もっとちょうだい」って父と母に代わりばんこでねだってました。

« 日陰は嫌だ | トップページ | まだ~? »

コメント

大和君もう大丈夫?
ゆっくりお散歩もいいですね。
寒いところは苦手なのね。冷えると腰とか痛くなるみたいだから用心してるのかしら?

エコさん:
はい、もう元気いっぱいです♪
大和はわんこだけどお尻とか肉球が
つめた~くなってます。
冷え性かな?
だからコタツに入って温まっているのかも
しれません。

おかわりが欲しい程 食欲があるなら
もう大丈夫ですね。

きっとお父様と歩調が合っているのね。
たまにはのんびり ゆっくりもいいものよ
でもちょっと寒かったかな?

ゆっくりお散歩も狆ちゃんらしくて良いですね。
お父様とまったりお散歩して気分転換にも良かったでしょう~
食欲もあるようで安心安心♪

はつママさん:
そうですねぇ。
ほんとに具合が悪い時は何も食べれませんよね。
今はこのまえ具合が悪かったのがウソみたいに
元気いっぱいで家の中を走り回ってます♪
 
 
梅香.さん:
狆はゆっくりとかのんびりっていうのが
しっくりきますね~
今日もドッグフードをガツガツ食べてます。
その後ご飯食べたからなんかオヤツちょうだいって
父の後をついてまわってました…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17498832

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりゆっくり:

« 日陰は嫌だ | トップページ | まだ~? »