« 寝ぼけ散歩 | トップページ | 抜けるような青空でした »

口元がぷっくり

20071203_120071203_2

今日の大和の晩ご飯はドッグフードに鶏肉を混ぜたものです。
鶏肉を茹で始めた頃からキッチンに来てお座りしてました。
最近の大和、ごはんを待っている時に限って口元がぷっくり膨れてます。早く食べたい意思表示かも。
プニプニしてて指で突っつきたくなります。

« 寝ぼけ散歩 | トップページ | 抜けるような青空でした »

コメント

昨日は雨ですごく寒かったです。

大和君口の中によだれがたまってプックリしてくるのかな?
でも姫もいつもほっぺがプックリしててついついつつきたくなります。
本狆、真剣に抵抗しますが・・・

エコさん:
生唾ゴックンってのっくんでるから
エコさんが言うようによだれがたまってるのかも。
なんだか怒ってるみたいな顔でおもしろいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17268097

この記事へのトラックバック一覧です: 口元がぷっくり:

« 寝ぼけ散歩 | トップページ | 抜けるような青空でした »