« ほっ、良かった~ | トップページ | バトンが回ってきました »

ソイヤ!ソイヤ!

20071223_1

空から「あるモノ」が落ちてくるのを待っている大和です。

20071223_220071223_3

答えは靴下。丸めた靴下を投げると立ち上がって取ろうとします。でもキャッチした試しがありません。
ソイヤ!ソイヤ!

20071223_4

ようやく取った靴下は誰にも取られないようしっかりと掴んで噛み噛みします。
靴下にクリスマスプレゼントを入れてもらうよりも、靴下そのものが欲しいと思ってそうです。

« ほっ、良かった~ | トップページ | バトンが回ってきました »

コメント

大和君どうしちゃったのかしらね、人間でいう
『足を捻っちゃった』のかな、それともお腹が痛かったのかな?
ワンコって、どこか具合が悪いとゴハン食べないのよね。
でも、次の日の夜ゴハンはちゃんと食べたのなら安心ね、
よかったよかった~。

大和君も靴下が好きなのね、我家のワンコ達も
靴下やストッキング好きなのよ、何が楽しいのかしらね~。

大和ちゃん凄いわ~
立ってる瞬間写したカメラマンさんの腕も素晴らしい~
この靴下じゃプレゼント入らないねぇ~
でもこの靴下で満足しちゃってる大和ちゃんってもしかして親孝行?

これだけ元気ならもう大丈夫ね!

ソイヤ!ソイヤ!って一世風靡ですか?
娘がギバちゃんのファンなのよね~。
もちろん一世風靡のころのギバちゃんは知らないけど・・・

ぷー太ママさん:
痛いときはだっこするのも嫌みたいでした。原因は分からないけど、今はもう大丈夫になりました。
靴下に対して異様に執着するのがフシギです。
 
 
梅香.さん:
投げた靴下をバレーボールのブロックみたいに止めようとするんです。でも微妙にずれてて頭でキャッチしたり…
 
 
エコさん:
そうです。一世風靡です。手を挙げた感じが…
でもこれじゃ娘さんに怒られそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17456823

この記事へのトラックバック一覧です: ソイヤ!ソイヤ!:

« ほっ、良かった~ | トップページ | バトンが回ってきました »