« 早く降ろせ~ | トップページ | 小さくちぎるまで待ってます »

たくさん歩いた

20071209_120071209_2

今日はチワワののび太君とお散歩です。
少し早く着いたので先にぐるっと一周歩いてきました。

20071209_320071209_4

ポカポカ陽気でベンチでのんびり日向ぼっこしてると遠くからのび太君がやってきました。
一緒にもう一周です。二周歩いたのは久しぶりです。

20071209_520071209_6

途中で白いワンコに会いました。端正な顔立ちのスピッツくんです。
温かそうな服を着てました。
のび太君と大和の勢いにちょっと引き気味のスピッツくんでした。

« 早く降ろせ~ | トップページ | 小さくちぎるまで待ってます »

コメント

大和君、のび太くんとのお散歩楽しかったかな?
スピッツちゃん、大和君とのび太君とご対面して
ビックリしちゃったのかな?
その後一緒に遊べたのかなぁ~。

大きなスピッツちゃんはアメリカンスピッツかしら?
代々木公園で外人さんが大きなスピッツを連れていて
聞いたらアメリカンスピッツって聞きました。
人懐っこくていい子でしたよ~!

もうのび太君とはガウガウしない
みたいね!
一緒にお散歩が出来る仲になって良かったね。

のび太君が先にスピッツとご挨拶が
出来たから
大和クンも安心して近づけたのかな?
どう?ガウガウしないで
ご挨拶が出来たかな。

ぷー太ママさん:
大和は元気いっぱいで疲れ知らずののび太くんに
ついていけませ~ん。
大和はハアハアしながら歩くけど、のび太くんは
スキップするように飛び跳ねながら歩きます。
チワワってすごく体力があるんですね~
スピッツくんにこの後クシャミ連発して怒っていた
大和でした…
 
 
まるりネェネさん:
アメリカンスピッツってはじめて聞きました。
種類があるんですね~
昔はスピッツってよく吠えて番犬になるってイメージ
でしたが、最近会うこたちは吠えないし大人しいこ
ばかりです。
 
 
はつママさん:
はじめの頃は会った瞬間から吠えていたけど
今はだいぶ慣れてきました。
でものび太くんが遊ぼう遊ぼうって何回も
大和にちょっかい出すと、大和が怒って
ケンカになったりします…
スピッツくんとは挨拶までは出来たけど
その後クシャミ連発で怒ってました…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17321746

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん歩いた:

« 早く降ろせ~ | トップページ | 小さくちぎるまで待ってます »