« 何かに似てる | トップページ | あ、行っちゃった »

ダシが効いてる

20071213_120071213_220071213_3

友達が遊びに来ました。
大和は久しぶりにあったのでコーフン状態。イスの上に乗せたら少し落ち着きました。
2階で話し込んでたら、階下から大和のキューンって声が。自分も仲間に入りたかったようです。
なので1階のコタツで話の続きです。
その間、大和は一心不乱に友達の手を舐めてました。ダシが効いてたみたいです。

« 何かに似てる | トップページ | あ、行っちゃった »

コメント

真ん中の写真の大和君、お友達の手の上に手を置いて
「これはボクのもの!誰にもあげないよ」
って言ってるみたいですね。
ずっと舐めさせてくれるお友達もやさしい方ですね~。

エコさん:
友達の手はおいしいのかな?
私のは絶対に舐めません。
間違って舐めた時はぺって間違えたって顔してます…
人によって舐める人と舐めない人がいるのは
何か違いがあるのかな?

お友達の手、何か美味しい味がしたのかしら?
右の写真、お友達の手を押さえながら舐めてるみたいに
見えるんだけど。。。
真ん中の写真は、エコさんが書いていたのと一緒で、
『この手は僕のものだよ』って、カメラ目線送っているのかしら?

ぷー太ママさん:
食べ物と同じみたいで取られたくないみたいですね。
私も家族の中では手を舐められる派です。
スポーツした後の汗は濃すぎるようで舐めません。お風呂上りが一番いいみたいです。

大和君、お友達の手をペロペロ攻撃なんですね。優しいお友達を大和君も分かるのかな。
よっちゃんの手はなめないのですか?我が家もカルチェがペロペロ攻撃です。
あらら~、↓のパンダかまくら 本当に大和君に似ているわ~

シェイクママさん:
そうなんです~
私の手は舐めません。
違いは何かは謎なんです。
大和を飼ってから白黒のモノを見ると
つい欲しくなっちゃいます。
このかまくらは見た瞬間に「これ買おう!」って
思いました。

今日もいいダシが出てたみたいでよかった!
どんな味がするの?って、ききたいくらいだったよ。
また遊ぼうね、大和。

らっこちゃん:
また遊びにきてよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17361888

この記事へのトラックバック一覧です: ダシが効いてる:

« 何かに似てる | トップページ | あ、行っちゃった »