« お餅をついてきました | トップページ | さっそく散歩初めしてきました。 »

「散歩納め」をするつもりが

今日は大晦日。「散歩納め」をするつもりが強い風のせいで断念しました。
なので大和は一日コタツの中でまったりしてました。

20071231_120071231_220071231_3

大晦日なのでドッグフードに肉を混ぜてあげました。いつもより多めです。
「お手」まではうまくできたけど「お代わり」はダメでした。気持ちはもうごはんの方に向いてました。

20071231_4

お腹いっぱいになったらカマクラに移動してました。あとは煮干しを食べたら年越しです。

今年も一年が終わりました。
拙い文章ですがご覧いただいたりコメントをもらうことですごく励みになり無事ブログを続けることができました。
ブログを通じてたくさんのワンコ友達ができました。来年もまた宜しくお願いします。

« お餅をついてきました | トップページ | さっそく散歩初めしてきました。 »

コメント

こちらこそブログコメではお世話になりました
ありがとうございます。
来年は是非千葉巡りに来てくださいね。
お待ちしてます。
来る年が皆様にとって良き年になりますよ〜に。
来年もよろしくお願います。

はつママさん:
ぜひぜひ来年は千葉に行きたいです♪
その時はお会いできたらいいなぁ~
来年もよろしくお願いします。
また仲良くしてくださ~い。

よっちゃん、トラウトさん、今晩wan!
今日も強風~寒かったですね。
お散歩残念でしたね。
でも、お餅食べて満足そう☆

今年も一年、ありがとうございました~!
また来年も一緒に遊んでくださいね。
よいお年をお迎えください♪

mayaさん:
明けましておめでとうございマウス。
どんな年の瀬だったでしょうか。今年も元気いっぱいいろんなところへ出掛けられるのでしょうね。土産話を楽しみにしています。
本年もまたキャバ狆オフ会宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17537500

この記事へのトラックバック一覧です: 「散歩納め」をするつもりが:

« お餅をついてきました | トップページ | さっそく散歩初めしてきました。 »