« 気分は晴れのち雨 | トップページ | ソイヤ!ソイヤ! »

ほっ、良かった~

20071222_1

朝になっても大和の様子が変でした。
トイレにも行ってないし食欲もないし。玄関のチャイムが鳴ってもあまり興味が無い。ただコタツの中で過ごしてます。

20071222_220071222_3

大和のことはすごく心配だったけど、友達の描いたカリグラフィーの作品を見てきました。
ビシッっと文字が揃っていて色使いや周りの模様もキレイ。今度教えてもらいたいな。

大和の様子がおかしかったらすぐに父から連絡をもらうことにして、何回か電話で様子を聞いてました。電話をする度に状態が良くなってきたようです。ご飯やトイレができるまでに回復してました。

20071222_420071222_5

20071222_620071222_720071222_8

家に帰る頃にはすっかりいつもの大和に戻ってました。電話で様子を聞いていてもやっぱり自分の目で見るまではちょっと不安だったけど、玄関まで迎えに来てくれたからすごく安心しました。
ほうれん草と豚肉を混ぜた晩ごはんを食べてさらに元気を取り戻した大和、良かったです。

« 気分は晴れのち雨 | トップページ | ソイヤ!ソイヤ! »

コメント

カリグラフィー綺麗ですね~
字が下手だとカリグラフィーは覚えるの大変なのかな~
毎年1月になると書道始めよう!って思うんだけど・・・
いつも思うだけ・・・^^;
文字が綺麗に書ける人が羨ましくて・・・

大和ちゃん、おおごとにならなくて良かったです。
食欲がないと本当に心配ですもの。
元気になってよかったわ!

大和君も短期間で回復してよかったですね。
それにしても同じような症状の子が姫を含めて3匹・・・
いったいどうしたというのでしょう?
ワンコに流行ってる風邪みたいなものだったりして?

梅香.さん:
私も絵が描けたりする人を尊敬しちゃいます。
大和は煮干しも食べたくなさそうだったし座っているのも辛そうでした。治って良かったです。
 
 
エコさん:
人間も風邪のときは節々が痛くなったりしますね。そういうのかなぁと思ったりしました。
今日は散歩に行ってきました。もう普通になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17456666

この記事へのトラックバック一覧です: ほっ、良かった~:

« 気分は晴れのち雨 | トップページ | ソイヤ!ソイヤ! »