« 最後はまた元気に | トップページ | 散歩以上に好きなモノ »

大和固まる

20071217_120071217_2

今日も父が大和の散歩に行ってくれました。父は一人で行くので、散歩とトイレの世話と写真の一人三役です。

20071217_320071217_420071217_5

いつも行く公園は池もあります。その近くの木の通路を通ってきたようです。
ちょうど池からアヒルが出てきたようで大和の近くに集まってきました。
大和はアヒルが苦手です。目を合わせないよう固まってました。

« 最後はまた元気に | トップページ | 散歩以上に好きなモノ »

コメント

アヒルさんとは目を合わしたくないけど
気にはなるみたいですね。
「襲ってこないかなぁ〜」って振り向いている姿が
おもしろい^^
お父さん、大和くん主役の写真を撮るように
なられたんですねぇ〜。

大和クンは
よっちゃんさんとは「グルメ」
トラウトさんとは「おでかけ」
お父様とは「お散歩」
お母様とは「ケンカ仲間」
って
使い分けているみたい!
お相手がたくさんいていいな〜
でもアヒルさんとはまだお友達になれないのね!

琴の腰元さん:
前にアヒルに威嚇されてから苦手になったみたい。
ほんとは早くこの場から立ち去りたいって
思っていたと思います。
父に上手く写真が撮れるようになったら
デジカメ買ってあげる約束をしたら
急に良い写真を撮ってくるようになりました…
 
 
はつママさん:
アヒルの方が強いことを大和は知ってるみたいで
近づくのを嫌がります。
アヒルは大和をにらむけど大和は絶対に
目をあわせようとしませんよ。
大和は使い分けてるかな。
そういえばトラウトが家に居る時は
どこかお出かけ出来ると思って
父が「大和くん散歩行こう!」って誘っても
絶対に行こうとしません。

あひるさんは苦手ですか。
やっぱりワンコとはどこか違うってわかるんでしょうね。
気になって仕方ないけど見るのは怖いって感じかな?

エコさん:
アヒルの存在はす~く気になってるみたい。
前に近づいた時にグワァ~!って威嚇されたのを
覚えていて怖いのだと思います。
ここのアヒルは池からでて陸を歩いていることが
あるから大和は池の側には行きたがりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17399605

この記事へのトラックバック一覧です: 大和固まる:

« 最後はまた元気に | トップページ | 散歩以上に好きなモノ »