« バトンが回ってきました | トップページ | ゴハンが唯一の楽しみ »

2周目はラクチン散歩

20071224_1

いつもの公園に行ってきました。
日陰は寒いのですが、陽のあたるところはポカポカしてて気持ちいい~。

20071224_2

大和との散歩は普段運動しない私にとって、いい運動になります。
でも最近の大和は公園を1周したらもう満足みたいだし、私はもう少し歩きたい。
だから大和をバッグに入れてもう1周歩くことにしました。
ガウガウ吠えあったワンコにもう1回すれ違ったのですが大和は吠えません。バッグの中だから安心したのかな?

20071224_3

久しぶりの外出に疲れたのか、ウチに帰ったらカマクラでお休み。
トラのぬいぐるみみたく並んで前足と顔を出して寝てました。カメラを向けたら気づかれてちょっと残念。

« バトンが回ってきました | トップページ | ゴハンが唯一の楽しみ »

コメント

さすがの大和君も寒いから長いお散歩はいやなのかしら?
楽狆散歩はいいよね~、暖かいし。
カマクラの中でぬいぐるみと並んでる大和君がとってもかわいい。
大和君たくさんお家があっていいね~。

公園1周してくれるだけでも十分ですよ〜。
琴は100mも歩いたら、座り込んで動かなくなります・・・

大和くんの添い寝をしてくれるのは
夏はカッパくんで、冬はトラくんなんですね^^
どっちと一緒でもかわいい〜。

エコさん:
最近は寒いので楽狆散歩のがいいようです。
父や母が「大和に良いベッドがあったよ~」って
買ってくるからベッドがだんだん増えていきます…
でもお金はちゃんと私に請求します…
当分ベッドは買わなくていいです。
 
 
琴の腰元さん:
はい、カッパくんは洗ってしまってあります。
カッパくんの時はしなかったけどトラくんは
よくベッドからくわえて部屋にもってきたり
します。たまになんでこんな所にトラが転がって
いるのってとこにあります。

大和くんとぬいぐるみ、とてもお似合いですね。
両方ともお人形さんみたいで、可愛いです。
元気いっぱいの大和くんも疲れてバッグに入ることがあるんですね。

さとぼさん:
ほんとにぬいぐるみと同じ格好して寝てると
どっちもぬいぐるみみたいです♪
バッグでの楽狆散歩が増えると私の腕が
鍛えられて太くなりそう…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17468153

この記事へのトラックバック一覧です: 2周目はラクチン散歩:

« バトンが回ってきました | トップページ | ゴハンが唯一の楽しみ »