« スヌーピーのサンタさん | トップページ | 黄色いカーペットみたいでした »

大和もモツ煮

20071206_120071206_2

今日の我が家の晩ご飯はモツ煮込みです。
最初にモツとニンジンとゴボウを煮て、大和にも分けてあげました。私たちの分にはこの後ショウガとしいたけなどを入れてます。
大和は私たちと同じようなものが食べられてうれしそうです。
でも出来上がるまでちょっと時間が掛かってしまい、待ちくたびれたみたいです。大和はお尻が冷えたのか、キッチンからコタツに移動して待ってました。

« スヌーピーのサンタさん | トップページ | 黄色いカーペットみたいでした »

コメント

モツ煮込み。体が温まりそうね~。
大和君待ちくたびれた?
でもたくさん待ってようやくもらえるとおいしさも倍増ね!

もつ煮ね、おいしいよね。
もつはじっくりと柔らかくなるまで
煮るのに時間がかかっちゃうよね

大和クンはお肉の匂いだけで
まだかまだかと待ちくたびれちゃったのね。

エコさん:
大和は待ちきれずプルプル震えてたみたいです。もっと待たされると後ずさりし始めるんです。
食べ始めるとあっという間でした。
 
 
はつママさん:
大和はキッチンとコタツを何度も往復してたみたいです。
いつものようにドッグフードを端に追いやっておいしいものから先に食べる大和でした。

モツ煮って身体が温まるよね。
以前実家が肉屋をやっていた時、モツ煮よく食べました~。
我家のは味噌味だったけどね。
大和君、匂いに誘われて待ちくたびれちゃったんだね~。

イチョウの葉、本当にカーペットみたいで綺麗ね。
毛がなびいている大和君を見ると、風が強いのがよくわかるわ~
寒くなかったかな?

ぷー太ママさん:
寒いから鍋とか煮込みが食べたくなりますね~
実家、お肉屋さんだったんですか。大和だったら大喜びかも!?
陽が傾きだすと風が出てくるので最近はお昼頃散歩に行ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17293857

この記事へのトラックバック一覧です: 大和もモツ煮:

« スヌーピーのサンタさん | トップページ | 黄色いカーペットみたいでした »