« 大和固まる | トップページ | 今年最後の病院 »

散歩以上に好きなモノ

20071218_1

最近の大和、コタツに入りっぱなしです。姿が見えないなと思ったらやっぱり入ってました。
散歩に帰ってきたらコタツに直行です。散歩も好きだけどそれ以上にコタツが好きみたい。しかもジャマされないよう一番遠くに潜んでます。
ネコよりネコっぽい大和でした。

« 大和固まる | トップページ | 今年最後の病院 »

コメント

コタツがいいのね~。
大和君は庭駆け回るよりコタツで丸くなる方が好きなのね~。
そのうち「ニャ~」って鳴かない?

あらま〜 すっかり「コタツ犬」になっちゃったのね
コタツに大和クンがいないか 確認してからじゃないと
電気をつけれませんね。

エコさん:
たま~に何かの拍子に「ニャ~」って声出すこと
あります。
だんだんネコ化してきたかも…
 
 
はつママさん:
そうなんです、大和が入っているので
せっかくのコタツも電源を切ったり弱なので
寒いです…
今年の冬は1日の半分コタツの中に潜って
いる大和です。年々寒がりになってるのかな。

とうとう大和君もこたつの中なんですね~
我が家もこたつ大好き3わんの(特にカルチェ)のおかげで
弱でこたつ布団の端をまくってあります。同じですね~
わんこの「こたつむり」で~す。

お久しぶりです。
こたつっていいですよね。
でも残念ながら我が家にこたつは無いんです。
だからうちのワンコのこたつは私の膝の上です。
ぬくぬく、ぷくぷくで気持ちいいみたいですよ。

シェイクママさん:
3わんちゃんもコタツが好きなんですね。
一緒ね~♪
弱にしてるとこも同じ!
わんこ優先だから人は寒くてもガマン…
でもすごく寒い時はコタツから出ようとしない
大和のシッポを引っ張って出して
電源入れてあったまりま~す。
 
 
ママリーヌさん:
お久しぶり~♪
ママリーヌさんの膝の上は
取り合いになってるでしょうね~
コタツは小さい頃からいつも出してるので
無いと生きていけない!?です。
学生の頃は冬は布団よりコタツで寝ていて
よく怒られてました…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17408925

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩以上に好きなモノ:

« 大和固まる | トップページ | 今年最後の病院 »