« こっちを見て! | トップページ | 散歩コースに花が »

珍しく舌チョロしてました

20080118_120080118_2

珍しく舌チョロの大和です。すごく眠い時にこんな表情をしてくれます。
こんなときはお腹をゴシゴシ触っても嫌がったりしません。
なんとかヘソ天させようとしたけど、ハッとしてそそくさと隣の部屋に避難してました。
家族にもなかなか隙を見せない大和です。

« こっちを見て! | トップページ | 散歩コースに花が »

コメント

舌チョロかわいい~。
こんなときって舌を触りたくなりませんか?
私はつい触りたくなって、しつこくして嫌われてます・・・
大和君はあまりヘソ天しないんですか?

エコさん:
舌触ってみようとしますよ~。
でも、なかなか触らせてくれないですよね。
大和はなかなかお腹を見せないんです。マッサージするときもなかなかお腹を見せないです。
だからお腹を見せてくれるワンコが羨ましいです。

大和くん、とても気持ちよさそうですね。
とても可愛い瞬間をとらえましたね。
さとちんも眠いとき、しつこくすると静かなところへと逃げていきます。

さとぼさん:
さとちんちゃんも「静かに寝させてよ~」って思ったのかもしれませんね。
ウチもみんなでかわるがわるちょっかい出すので玄関まで逃げていくことがあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17744641

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく舌チョロしてました:

« こっちを見て! | トップページ | 散歩コースに花が »