« 静岡カフェ巡り | トップページ | 連休は寒かった~ »

ワンコ用シュークリーム

20080113_1

隣の街にできたホームセンターに行ってきました。ペットコーナーが充実していて良さげです。
ワンコ用のゴハンやおやつがいくつか置いてあって、大和へのお土産にチーズ味のシュークリームを買ってきました。

20080113_220080113_320080113_4

ふんわりとしたシューは人間用と見間違うほど。
ネットを被せたら自分のものと分かったようです。すぐにパクッと食べ始めました。
よっぽどおいしかったみたいで、クリームがついた指先をいつまでも舐めてました。
これからシュークリームを食べる時は大和に取られないか心配です。

« 静岡カフェ巡り | トップページ | 連休は寒かった~ »

コメント

ワンコのシュークリームがあるの?
なんか見た感じまったく人間のとかわらないですね~。
大和君よっぽどおいしかったのね。
よかったわね~!

最近、ペットブームも加熱していて
どこのホームセンターも、ワンココーナーが
充実してますよね。
ましてや新しいところとなると、
いろんな新製品に力を入れているんですね~。

いろんなものに挑戦して紹介してくださいね!

うちでは絶対に娘が間違えて食べそう〜ダワ。
うちの方ではホームセンターが次々と閉店で。。。
逆にワンコ物を探すのが大変になりました。
>大和クンがうらやましいよ!

ブログデザインが変わりましたね。
ミカンが食べたくなりました。

大和くん、美味しそうに食べていますね。
今は、何でもワンちゃん用のものができていますね。
良くできているものが多いから、人間でもOKなのかなと思ってしまうものもあります。
シュークリームを食べるときは、大和くんが見ていないときでないとダメですね。

ご無沙汰しています。
ワンコ用のシュークリームなんてびっくり。
ぜひうちのワンコたちにも食べさせてあげたいわ。
その前に私がシュークリーム食べたくなっちゃいました(^^♪

エコさん:
ワンコ用のケーキは最近よくあるけど
シュークリームははじめて見ました。
大和もすごく喜んで食べていたので
また買ってあげたいです♪
 
 
まるりネェネさん:
他にもワンコ用の和菓子があったから
次回はそれを買ってみますね~
大和は一口で食べちゃいそうですが…
 
 
はつママさん:
我が家では父が間違えそうです。
周りの街には最近になってショッピングセンターが
だんだん増えてきました。
駅前はさびれてきてる代わりに郊外に
大型のショッピングセンターが出来てます。
でも私の住んでいる街には無いんですよ~
 
 
さとぼさん:
コタツ大好きな大和にピッタリな背景にしました。
シュークリームは家の冷蔵庫に入れておいたら
誰かか間違えて絶対に食べちゃいそうです。
これからトラウトが大好きなシュークリームを
食べる時には毎回大和に狙われそうです…
 
 
ママリーヌさん:
私もワンコ用のシュークリームははじめて見ました。
この他にはワンコ用和菓子がありました。
ほんとに人が食べる物と見かけは一緒だから
ワンコは大喜びしそうですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17683291

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ用シュークリーム:

« 静岡カフェ巡り | トップページ | 連休は寒かった~ »