« シュークリームを欲す | トップページ | 大和も豚汁 »

こんな日はコタツでぬくぬく

20080121_1

私の住む街も山間部では雪が降りました。いつも行く丘の上にある公園も真っ白な雪に覆われてました。
こんな日はコタツでぬくぬくしている大和です。
最近ブラシをしてないせいか静電気が大和に溜まっているみたいです。触るとパチンってくるときがあってビックリします。

« シュークリームを欲す | トップページ | 大和も豚汁 »

コメント

そちらも雪が降ったんですね。
こちらはいつ降り出してもおかしくないような気温ですがまだ降ってないです。
子供たちは大きくなったくせに雪を楽しみにしています。
私も実は雪が積もったら姫に見せようと待ってるんですが・・・

静電気はすごいですよね
ラッキーは鼻を近づけて来た時に
バチッて音が出るほどです。
くるみも冬毛が抜ける時期なのか
この頃すごく抜け毛が多いです。

エコさん:
雪の降らないところで育ったのでいくつになっても雪が降るとワクワクします。
積もったら姫ちゃんに雪だるまを見せてあげてくださいね。
 
 
はつママさん:
静電気、ワンコの方は痛くないんですかね~
まだまだ寒いので冬毛が抜けたら寒そうですね>くるみちゃん。
風邪を引かないか心配ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17779711

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日はコタツでぬくぬく:

« シュークリームを欲す | トップページ | 大和も豚汁 »