« 今日は暖かかった~ | トップページ | 伊豆旅行に行ってきました »

熱視線

20080131_120080131_2

明日は大和を連れて伊豆旅行に行ってきます。
今日はその準備に追われてました。大和もその様子を見て感づいたようです。
今日は出発しないと言うことを分かっているはずなのに私がコタツから出ようとするとじ~っと見てました。
明日の朝もこんな感じなんだろうな。

« 今日は暖かかった~ | トップページ | 伊豆旅行に行ってきました »

コメント

もうお出かけかしら?
大和君楽しみで寝られなかったとか?
気をつけて行って来てくださいね~。
お土産話と写真楽しみに待ってま~す!

エコさん:
今から行ってきま~す。
旅行に行くとだいたい曇りですが今日は晴れました。
お土産話楽しみにしててくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17914527

この記事へのトラックバック一覧です: 熱視線:

« 今日は暖かかった~ | トップページ | 伊豆旅行に行ってきました »