« 食べずには寝られない | トップページ | 散歩が欠かせない理由 »

強風の一日でした

20080124_120080124_2_220080124_3

父が大和の散歩に行ってくれました。
大和は、散歩に行く直前までこっくりこっくり居眠りしてて、服を着せるとき目が半開き状態でした。
今日は風が強かったようで、大和は必死に耐えて歩いてたみたいです。これで目が覚めた?
ウチに帰ってきたらすごい勢いでドッグフードを食べてました。お代わりがないかキッチンをウロウロ歩いててビックリしました。

« 食べずには寝られない | トップページ | 散歩が欠かせない理由 »

コメント

御無沙汰してしまいました~。

大和君、強風の中必死に歩いたからおなかが空いたのかしら?
姫は私が不調だったからお付き合いでずっと家に篭ってます。

真っ青な空、とても綺麗ですね。
大和くん、何とか目を開けている感じで、とても可愛いけど、ちょっと気の毒ですね。

最近、風も冷たくて寒いですね。
今日も、とっても寒かったわ。 また、雪が降りそう。
寒くても、大和君はお散歩に連れて行ってもらえていいわね~
小さな大和君、風にもめげずに歩いたから、疲れたのかな?
可哀想な我が家。雪の後から散歩パスで庭にちょこっとなんです。

エコさん:
お返事たいへん遅くなりました。
風邪でダウンしてました…
エコさんも具合が悪かったのですね。
今はだいじょうぶですか?
大和は最近ますます食欲旺盛で
ドッグフード食べた後他に何か貰えないか
ウロウロするようになっています…
 
 
さとぼさん:
冬は寒くて風が強い日が多いですよね~
でも冬の空は澄んでいてキレイで好きです。
風が強いと目が細い私でもホコリが入ったり
するから、目が大きな大和はもっとたいへんかな。
でも強風でも寒くても1日に1回は外に出ないと
気がすまないみたいです。
 
 
シェイクママさん:
シェイクママさんちは我が家の方より
きっとずっと寒いですよね。
何年か前に我が家の方も雪がちょっと降りました。
その時大和は散歩に出て数メートルですぐに
家に引き返してきました。トイレも出来ないくらい
寒かったみたい。
でもめったに雪が降らないから雪景色が
うらやましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17824575

この記事へのトラックバック一覧です: 強風の一日でした:

« 食べずには寝られない | トップページ | 散歩が欠かせない理由 »