« 「散歩納め」をするつもりが | トップページ | ポカポカ陽気でした »

さっそく散歩初めしてきました。

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

20080101_120080101_220080101_3

昨日、いつもの公園を「散歩納め」するつもりだったけど風が強くて断念したのですが、その日なんと伊豆旅行中のミックのママさんがこの公園に立ち寄られたとのこと。うわ~、お会いしたかった~。
今日も風がありましたが早速「散歩初め」です。
寒いのは苦手な大和ですが散歩は別みたいです。

20080101_4

今年の一年を占うジャンプはキレイに決まりました。というよりチェーンの下をくぐるズルをしなかったので良い一年になりそうです。

20080101_5

2周目は大和を抱っこしてウォーキングしました。歩くたびに上下に揺れる振動が気持ち良さそうに、大和は目を細めてました。

« 「散歩納め」をするつもりが | トップページ | ポカポカ陽気でした »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様宜しくお願い致します^^

お散歩始めとジャンプ始めですね♪
風が強そうだけ大和ちゃんはお外が似合いますね。


あけましておめでとうございます。

大和君も、お散歩初め行ったのね。
お散歩納めの日、お友達に会えなくて残念だったね。
そうそう、風強かったもんね~
我家も、一週間振りに今日お散歩に行ってきたよ。
今年もまた、大和君に会いたいな~。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
ほんとに、ほんとに大和君に会えなくて残念でした。
また、是非 伊豆に行きたいと思っています、その時は
お会い出来る事を願っております

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
大和くん、新年からジャンプして元気いっぱいですね。
今年こそ、再び大和くんに会いたいと思っています。
今年も楽しいブログ、とても楽しみにしています。
大和くんにとって、元気で楽しい一年でありますように。

あけましておめでとうございます。
大和君の尻尾、いつ見ても素敵だわ~!
天使も今年は大和君ぐらいフサフサしてくれるといいな!
今年もどうぞよろしくです。

梅香.さん:
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪
家の中ではコタツの中に居る大和ですが
散歩は大好きです。
今年もたくさん散歩したいと思います。
 
 
ぷー太ママさん:
今年もよろしくお願いしま~す♪
年末年始は急に冷え込みましたね~
大和はコタツにもぐりっぱなしでした。
散歩も日中あったかい時じゃないと
出かけられなくなりましたね。
でも散歩大好きな大和なので
冬も出来るだけ散歩に行きたいと思います。
 
 
みっくのママさん:
おめでとうございま~す♪
次回はぜひお会いしたいです。
ガウガウ大和なのでびっくりさせちゃうかも
しれませんが、その時はよろしくお願いしますね。
 
 
さとぼさん:
今年もよろしくお願いしま~す♪
今年は小田原城オフ出来たらいいですねぇ。
またゆっくりお話したいです。
 
 
まるりネェネさん:
おめでとうございま~す♪
今年も元気いっぱいの天使ちゃんの
ブログ楽しみにしていま~す。
今年は会えるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17547612

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく散歩初めしてきました。:

« 「散歩納め」をするつもりが | トップページ | ポカポカ陽気でした »