« たっぷり一時間 | トップページ | こっちを見て! »

時之栖(ときのすみか)へ

20080116_1

御殿場の時之栖(ときのすみか)へイルミネーションを見に行ってきました。
大和も一緒に出掛けたがってたので連れて行くことにしました。外は寒いから大和も厚着です。

20080116_220080116_3

距離にして200mくらいでしょうか。アーチ状の電飾は昼間と思うほど明るくてビックリ。
カラフルで思わずウットリしました。
平日ということもあり、観客は少なめでした。

20080116_420080116_5

大和も暗いところから急に明るいところに来てビックリしたみたいでした。
御殿場高原ビールを飲んで、イルミネーションを見て、温泉入ったら楽しいだろうな。

« たっぷり一時間 | トップページ | こっちを見て! »

コメント

すごいですね!
大和君まぶしくて目が開いていられなかったんじゃない?
私もこんなきれいなトンネル歩いてみたいわ~。

エコさん:
大和はイルミネーションよりも通り過ぎる人に
興味津々でした。
厚着していたけど顔は寒かったみたいで
鼻水がいっぱいたまってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17721416

この記事へのトラックバック一覧です: 時之栖(ときのすみか)へ:

« たっぷり一時間 | トップページ | こっちを見て! »