« ポカポカ陽気でした | トップページ | 早歩きで疲れました »

おいしそうな音がした

20080103_1

「パリッ」
甘栗を割る音に大和が反応しました。コタツの脇で寝ていてもこういう音には敏感です。

20080103_220080103_3

ドッグフードに肉を混ぜてあげたので今日はおやつをあげないつもりでしたが、大和はもらうつもりになってます。
無視しても視線に入るようテレビの前に座り込み。最後は母の脇から頭を突っ込んでモーレツアピールしてました。
たくさん食べ過ぎるといけないので最後の2個をあげたけどやっぱりもっと欲しそうでした。

« ポカポカ陽気でした | トップページ | 早歩きで疲れました »

コメント

こんばんは~
昨年はお知り合いになれて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。機会がありましたら是非お会いしたいです。

大和君も食いしん坊さんなんですか?
我が家の3わんは食いしん坊というより、恥ずかしいくらい食い地が張っていますよ~(笑)
大和君は、いつも美味しいおやつやごはん食べられて幸せですね。

シェイクママさん:
こんばんわ~
こちらこそ宜しくお願いします。今年は是非お会いできたらと思います。
大和も食いしん坊で今日はカニを狙ってました。今まであげたことないのですがイスに乗りあがりそうな勢いでした。
3ワンもいたら誰かしら食べ物を狙ってそうで大変でしょうね~

美味しい音には敏感ですよね♪
無視するとテレビの前に座り込むって・・・
かつての寧々ちんと同じ行動で笑えるわ~
大和ちゃんの頭グイグイ作戦大成功ね。
2個も食べられて良かったじゃないの~♪

梅香.さん:
寧々ちゃんも大和とおんなじで
座り込みしてたんですね♪
ここまでされるとなんだかかわいそうになって
あげちゃうんですよね~
でも1つあげるともっとちょうだいって
催促がすごいです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17567777

この記事へのトラックバック一覧です: おいしそうな音がした:

« ポカポカ陽気でした | トップページ | 早歩きで疲れました »