« さっそく散歩初めしてきました。 | トップページ | おいしそうな音がした »

ポカポカ陽気でした

20080102_120080102_2

今日は穏やかな一日でした。丘の上のいつもの公園は人もワンコも少なめ。みんなお正月休みなのかな。

20080102_3

道路に伸びる大和の影がすごくカッコ良かったのでパチリ。

20080102_420080102_5

ポカポカ陽気だったのでぐるっと1周2キロのコースを歩くとうっすら汗ばむくらい。
毎日こんな陽気ならいいんだけど。

« さっそく散歩初めしてきました。 | トップページ | おいしそうな音がした »

コメント

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いいたします。

暖かかったんですね。
こちらはお日様は照ってたけど風が冷たくて寒かったです~。
大和君新年早々元気いっぱいね。
今年も元気な大和君をたくさん見せてください。
そして、今年もできたらまた生大和君に会いたいわ~。

あけましておめでとうございます。
関東もとてもいいお天気でまずまずの
新年を迎えています。

今年も元気いっぱいにお散歩している
大和クンを楽しみにしています
(今年はなま大和クンに会えるかな〜?)

今年一年もラッキー&くるみ共々ヨロシク!

今年は新年からポカポカ陽気ですね、
風がチョット冷たいけど。。。

わたしもいつもの公園にお散歩に行ったんだけど、
だ~れもいなかったわ~

今年も大和君の笑顔と、元気いっぱいのお散歩姿見せてね。
また会いたいなぁ~。

ポカポカした陽気で良かったですね。
小田原は、かなり寒いお正月でした。
大和くんの陰、しっぽが頭に見えて、おもしろいです。
普段、陰を気にすることはありませんが、今度さとちんの陰を気にしてみます。

エコさん:
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
今日も暖かくて散歩してきました。
今年も元気に動き回る大和をご覧ください。
また姫ちゃんと遊んでもらいたいです。
 
 
はつママさん:
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
今年こそは房総旅行にチャレンジしたいと思いますのでそのときは宜しくお願いします。
ガウガウ犬の大和にドン引きしないでください…
 
 
ぷー太ママさん:
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
今日も公園行きましたがワンコ少なかったです。
大和は相変わらずマーキング命でした…
 
 
さとぼさん:
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
小田原は昨日今日と駅伝で盛り上がってたでしょうか。
そうなんです、影を見てたらどっちが前か分からなくなりました。こんど見てみてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17556865

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気でした:

« さっそく散歩初めしてきました。 | トップページ | おいしそうな音がした »