« 早歩きで疲れました | トップページ | どれからあげようか »

ワンコ友達に新年のごあいさつ

20080105_120080105_2

今日も暖かい一日でした。大和の歩きも軽やかです。

20080105_3

途中でウェスティのバニラちゃんとミニチュアダックスのチョコちゃんと会いました。
チョコちゃんが積極的にあいさつしてくれました。新年のあいさつでもしてたのかな?

20080105_4

この後、チワワののび太君と合流しました。こちらも新年のあいさつ。というより一触即発の雰囲気…
のび太君の散歩に付き合ってぐるっと1周回ってきました。のび太君は散歩というより軽やかにスキップするような感じでまだまだ歩き足りない様子でした。

« 早歩きで疲れました | トップページ | どれからあげようか »

コメント

さっそくワン友さんとのご挨拶ですね
今年もみんな元気に過ごしたいですね。

のび太君はまだまだ歩き足りない様だけれど
公園1周はどのくらいの距離があるのかな?
↓黒いジャンバーは珍しいよね おニューかな。

はつママさん:
ワン友に会えて大和も嬉しそうでした♪
公園1周はだいたい1.5キロぐらいです。
坂もあるから大和は1周まわって充分みたい。
のび太くんは1周まわっても元気いっぱいで
まだまだ体力がありあまっていま~す。
プーさん柄の黒いジャンバーはバーゲンで買いました。
他にもプーさんの黄色やピンクの洋服もあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17589953

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ友達に新年のごあいさつ:

« 早歩きで疲れました | トップページ | どれからあげようか »