« どれからあげようか | トップページ | 舐めたらアカン »

カツオは堅い?

20080107_120080107_2

「大和っ!」って呼んでもこっちを向かないのは視線の先におやつがあるから。
昨日買ってきたドットわんカツオ薫りステーキをあげることにしました。
スモークされたカツオはおいしそうな香りがしてます。

20080107_320080107_420080107_5

口の前に差し出すとペロっと一舐め。でも食いしん坊なクセにそのまま食べないのが大和流です。

20080107_620080107_7

食べやすい大きさに砕いてあげると途端に食べ始めました。
ここまでお世話してあげないと食べない大和です。
それともカツオは「堅い魚」だと思ったのかな?

« どれからあげようか | トップページ | 舐めたらアカン »

コメント

姫もおやつは小さくしてあげないと食べないです。
大きなものはおいしそうなにおいはするけど食べるものだと思ってないのかも。
大和君カツオおいしかったのね。
よかったね~。

エコさん:
大和はジャーキーもちぎらないとなかなか食べれません。
歯が小さいから噛むのが一苦労みたいなんですよ~
クッキーもかたい物はすべて私がいったん噛んで
小さくしてからあげてます…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17616418

この記事へのトラックバック一覧です: カツオは堅い?:

« どれからあげようか | トップページ | 舐めたらアカン »