« カツオは堅い? | トップページ | 早く「ヨシ」の合図を… »

舐めたらアカン

20080108_1

大和の肉球がカサカサしてたのでクリームを塗ってあげることにしました。
ハニークリームは、ミツロウが主成分の天然100%。
しっとり保湿効果がありそうで私も少し拝借して踵に…

20080108_220080108_3

肉球に塗りこむとさっそく舐めだしました。無香料タイプにしたけど大和にはおいしそうなニオイがしたのかも。
いつも以上に足をぱっくり咥えてました。せっかく塗ったのにこれじゃ台無しです。

« カツオは堅い? | トップページ | 早く「ヨシ」の合図を… »

コメント

ハニークリームはどうでしたか?
大和君の肉球、シットリしたかなぁ。
よっちゃんさんの踵もどうでしたか?
せっかく塗ったハニークリーム舐めちゃったって、
無香料の筈なのに美味しい匂いがしたのかな~。

ハニークリームいいですか?
姫の肉球クリームもいい香りですがおいしそうな香りじゃないからか姫は知らん顔してます。
肉球クリームって人間にもいいらしいものね。

遅くなりましたが^^;今年もよろしくお願いします〜。

おいしそうにパックリいっちゃってますね^^
琴もクリームとか塗ったら気になって
ペロペロしてそう・・・
犬が嫌がる匂いのスプレーも
スプレーしたところが気になって
よけいに近寄るようになってしまいました・・・
狆の鼻はあなどれませんよ。

そうなんですね〜 我が家でも
舐めても安心な物をって買うのですが
実際に舐められちゃうと困るのよね。
だからってカラーをしておくわけにもいかないしね。
なにかいい工夫はないかしら?

ぷー太ママさん:
大和は舐めちゃったからあんまり効果がなかったかも。
私の踵は少ししっとりした感じがしました。
毎日続けて塗ると効果がありそう。
大和は今度は寝ぼけてる時に塗ってみようと思います。
 
 
エコさん:
せっかく丁寧に塗ったのにぜ~んぶキレイに
舐めちゃってました。
でも諦めずに毎日塗ってみようと思います。
 
 
琴の腰元さん:
こちらこそよろしくお願いしま~す♪
大和は塗ったところを全部キレイに舐めちゃったから
意味がなかったです…
そういえば私がハンドクリームを塗ると
私の手をペロペロしようとします。
クリーム系は食べ物だと思ってるのかも…
 
 
はつママさん:
口にパックリと足を入れて舐めちゃうから
ほんとに効果がなさそうです。
寝ぼけてる時に塗るしかないかも…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17626799

この記事へのトラックバック一覧です: 舐めたらアカン:

« カツオは堅い? | トップページ | 早く「ヨシ」の合図を… »