« おいしそうな音がした | トップページ | ワンコ友達に新年のごあいさつ »

早歩きで疲れました

20080104_120080104_2

今日は遅めの散歩になりました。三時を過ぎる頃には少し肌寒さを感じます。この時期はやっぱりお昼頃に散歩しないとダメですね。
寒かったので自然と早足になります。早歩きで疲れたのか休憩中の大和です。
2周目は大和をバッグに入れてウォーキングしました。大和は眠たそうな目をしててすれ違うワンコにはまったく興味ない様子でした。

« おいしそうな音がした | トップページ | ワンコ友達に新年のごあいさつ »

コメント

大和君元気にお散歩してきたんですね。
姫は元旦に実家に行った以外まだ今年は外に出ていません。
みんなが始まったらゆっくりお散歩をはじめます。

エコさん:
大和は今年になって、散歩は皆勤賞なんですよ。
家にみんないるから必ず誰かが公園に連れていけるんです。
姫ちゃんの散歩は来週からかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17589274

この記事へのトラックバック一覧です: 早歩きで疲れました:

« おいしそうな音がした | トップページ | ワンコ友達に新年のごあいさつ »