« 散歩コースに花が | トップページ | こんな日はコタツでぬくぬく »

シュークリームを欲す

20080120_1

夜のデザートにチーズケーキとシュークリームを食べました。
さっき大和に煮干しをあげたばかりだったけど、こっちも欲しいみたいです。

20080120_2

とくにシュークリームが欲しかったみたい。
こないだ食べたワンコ用のがよっぽどおいしかったのかな?

« 散歩コースに花が | トップページ | こんな日はコタツでぬくぬく »

コメント

やっぱりこの間のシュークリームが
よほど美味しかったのね。
大和クンのシュークリームを見つめる目が、、。
「これボクのだよね?」って言っているみたい!

お散歩コースのお花 きれいですね。
この時期暖かみのあるお花が少ないから
見ているとホッとしますね。

はつママさん:
そうなんです。すごく欲しそうな目をしてました。じ~っと見つめるから食べづらかったです。
花壇に咲く花はまだまだ少ないけど、彩りがあっていいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17768122

この記事へのトラックバック一覧です: シュークリームを欲す:

« 散歩コースに花が | トップページ | こんな日はコタツでぬくぬく »