« ワンコ友達に新年のごあいさつ | トップページ | カツオは堅い? »

どれからあげようか

20080106_120080106_2

散歩の後、ドッグフードを買いに行ってきました。
ポカポカ陽気に誘われて大和はすごく気持ち良さそうな顔をしてました。

20080106_3

今日はドッグフードだけじゃなくおやつも購入しました。
クッキーとドライ納豆とジャーキーとこあじの煮干しです。写真にはないけどカツオの燻製も買いました。
こあじの煮干しは近所の柴犬のサスケへのプレゼントです。これなら食べ応えありそう。
大和にはどれからあげようかと選んでいる様子を見て、なんだか落ち着かない大和でした。

« ワンコ友達に新年のごあいさつ | トップページ | カツオは堅い? »

コメント

まぁ~、たくさん買ってもらったのね!
これから毎日おやつの時間が楽しみね~。
ちなみに大和君のいちおしはどれかしら?

すみません。
↑名前入れ忘れましたがエコです~。

大和クンでなくても悩んじゃうな〜
どれから食べようかな。。。
「ドライ納豆」はちゃんとネバリがでるんですよね
「小アジ」は食べたえがありそう〜
しばらくは大和クンはおやつに不自由しないですね。

エコさん:
大和のお気に入りはたぶんカンガルージャーキーかな。
でも食いしん坊だからどれでもいいから
食べたいと思ってそうです。
 
 
はつママさん:
この納豆は口に入れるまではベタベタしてないから
大和も好きみたいです。
普通の納豆を食べさせようとすると顔を背けて
逃げていっちゃいます。
大和はいっぱいオヤツがあるから夜のオヤツタイムが
待ち遠しいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17602083

この記事へのトラックバック一覧です: どれからあげようか:

« ワンコ友達に新年のごあいさつ | トップページ | カツオは堅い? »