« もっと歩きたかったみたい | トップページ | 力む »

久しぶりにシャンプー

20080128_1

久しぶりにシャンプーしました。
風邪を引くのが心配なので、しっかりドライヤーで乾かしました。
でも大和のことだからコタツの中に入って乾かしそうな気がします。

20080128_2

大和が丸く見えるのは毛がフワフワになったからだけではないです。きっと食べ過ぎだからに違いない…

« もっと歩きたかったみたい | トップページ | 力む »

コメント

お風邪はいかがですか?
今年の風邪は強烈みたいですね。
我が家でも息子が先週一日学校を休んで、今週娘が休みました。
実家では母も具合悪いみたいです。
私も咳だけがまだ残っています。

大和君太っちゃった?
実は姫もちょっとおでぶさんになったみたいです。
冬は太りやすいって聞くけど、春になってやせなかったら困っちゃうわ。
(私もだけど・・・)

エコさん:
風邪はやっているんですね。
私は熱がなかなか下がらなかったです。
今は咳がでます。
手洗いうがいして注意していたのに
ひいてしまってくやしいです。
 
姫ちゃんも丸くなってるのね。
ということは大和と姫ちゃんだいたい
同じくらいの体重かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17903778

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにシャンプー:

« もっと歩きたかったみたい | トップページ | 力む »