« 吊り橋にて | トップページ | カフェ・エステに行ってきました »

Cafe CANDYに行ってきました

20080210_120080210_2

城ヶ崎吊り橋からクルマで5分ほどのところにある「Cafe CANDY」に行ってきました。看板をたよりに辿り着くことができました。
調理担当は飼養管理士1級を持った奥様、トーク担当はお話好きなオーナー。静かな別荘地内のドッグカフェです。

20080210_3

ワンコ用クッキーをいただきました。
見た目もかわいらしく、触った感じも柔らかめ。これなら硬いものが苦手なワンコも大丈夫です。
帰りにお土産に買って帰りました。

20080210_420080210_5

こちらのお店はワンコ用メニューが豊富です。いろいろ悩んで豆腐とひじきのコロッケランチにしました。他にはミートローフやリゾットなどもありました。
写真を撮ったり食べやすいようほぐしている間、まだかまだかとキュンキュン声を出してました。
慌てて食べるのでバッグの中にぽろぽろこぼしてました。

20080210_620080210_7

大和のごはんだけを食べさせるつもりだったのに、メニューを見てたらすごくおいしそうだったのでチーズケーキセットとラテをオーダーしました。うん、おいしい。これならケーキだけ食べにでも寄れそう。
お昼前で他のお客さんがいなかったこともあり、お店のこと、看板犬のこと、いろんな話を聞かせていただきすっかり楽しませていただきました。

« 吊り橋にて | トップページ | カフェ・エステに行ってきました »

コメント

秋のお泊まり会で
ランチしましたよ

きれいだし
ご飯も おいしいし
スイーツも
豊富ですよね 笑

大和くん
お腹 いっぱいになったかな?

ゆかぴぃさん:
去年狆のオフ会で使ってもらったってお店の方が言ってました。前もどこかで行った店でもそんな話が…。
メニューはどれもおいしそうですよね~
お店の方に「大和くんの顔はスタローンに似ている」と言われました。眠たそうに垂れた目の感じがそう見えたかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40084514

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe CANDYに行ってきました:

« 吊り橋にて | トップページ | カフェ・エステに行ってきました »