« 熱視線 | トップページ | 熱海サンビーチへ »

伊豆旅行に行ってきました

大和を連れて1泊2日の伊豆旅行に行ってきました。
おいしいものを食べて温泉に入ってリフレッシュしてきました。
天気予報が外れて二日とも好天に恵まれました。

20080201_1

まず向かったのは熱海の梅園です。
ここの梅は「日本一の早咲き」と呼ばれているそうです。

20080201_320080201_420080201_2

園内にはいろんな色の梅が。よく見ると花びらの形や枚数まで様々。大和も「へぇ~」って関心?

20080201_5

木製の橋を颯爽と渡る大和です。

20080201_6

ふと足元を見るとマンホールの蓋のデザインが面白かったからパチリ。
梅と温泉をモチーフにしていました。

20080201_7

ほのかな梅の香り、大和も匂ったかな?

« 熱視線 | トップページ | 熱海サンビーチへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17939790

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行に行ってきました:

« 熱視線 | トップページ | 熱海サンビーチへ »