« 熱海サンビーチへ | トップページ | 豆まきをしました »

ワンちゃん餃子を食べました

散歩してお腹が空いたので次は食事です。

20080203_120080203_2

今回の旅行の初めての食事は伊豆高原の「餃子こうげん倶楽部」です。ワンコも店内OKのお店です。
お店の場所が分かりにくいけど、国道から誘導の看板がいくつもあって辿り着くことができました。

20080203_320080203_4

私たちは平日のみの日替わりランチと、餃子のついたラーメンAセット、追加で水餃子をオーダーしました。「空とぶ餃子」なんて変わった名前の餃子も惹かれたけどこれはまた今度。どんな味なんだろう。

20080203_520080203_620080203_7

こちらのお店にはワンコメニューもあるんです。なんとワンちゃん餃子!ワンコ型にくり抜いたニンジンがかわいい。
大和も「これ、僕の?」なんて感じで目を丸くしてました。ラーメンAセットより餃子が多い…
けっこうボリュームがあって食べきれるか心配でしたが大和には余計な心配だったみたいです。
少し分けてもらいましたが、豆腐や鶏肉が詰まった冷製ヘルシー餃子といった感じで、タレをつけたら私たちでもおいしくいただけそう。
アットホームな雰囲気の素敵なお店でした。

お腹いっぱいになった後は小室山で散歩です。

« 熱海サンビーチへ | トップページ | 豆まきをしました »

コメント

大和君
げんきですかぁ~

旅行は 楽しそうだねぇ~

きょうの雪は
遊べたかしら?

あっもしかして
雪は 降らなかったかな。汗

ゆかぴぃさん:
大和は我が家で1番元気で~す♪
久々にお出かけして大和も私も
リフレッシュしてきました。
我が家の周りは雪ではなく雨でした~
山の方は降ったみたいです。

お久しぶりです。今日の鉄腕dashでやってたとこですよね。素晴らしい旅行にしてくださいね。^^

大和君、「餃子こうげん倶楽部」で餃子食べてきたのですね~  美味しかったですか?
小さな大和君、みんな食べられたのね。
今日、テレビ「鉄腕!ダッシュ!」でグレートデンが寄ってました~
今度、行って時には寄ってみようかな。

おかえりなさい。
今回も美味しいもの堪能でしょうか。
またまたタイミングよ~く、うちも同じようなコースの旅行計画が^^
参考にさせていただきます。

私も鉄腕DASHで、このお店見たばかりです。。

楽しい旅行でしたね~。
お天気もよくてよかったですね。
このお店、私は以前『ワンコと伊豆旅行』の番組で見たことがあります。
大和君もおいしくてよかったわね~。

お天気が良かったと言う事は
お出かけは金、土曜日だったのかな〜?
日曜日は関東では2年ぶりの雪でしたよ〜

みなさんと同じ!
日曜日にテレビでここの餃子をやってました
ワンコも食べれるなんていいよね
大和クン、どう?美味しかった?

ロマさん:
お久しぶりで~す♪
旅行は金曜日から1泊で行ってきました。
ここのお店偶然テレビでやったのでなんだか
嬉しいです。
旅行記はまたなが~くなると思うけど
よかったら見てくださいね~♪
 
 
シェイクママさん:
餃子おいしかったです。
いっぱい種類があったからまた食べたいです。
大和には多いかなって思ったけど
あっという間に完食しちゃった…
偶然テレビでやったのでなんだか嬉しかったです。
 
 
きちママさん:
旅行の車の中で「きちママさんちもそろそろ
伊豆旅行しそうだね~」なんて話していたんですよ。
旅行記はまだながくなりそうですが参考になれば
嬉しいで~す。
 
 
エコさん:
今回はめずらしく晴天の旅行になりました。
大和もお店で美味しい物を食べれて
満足だったと思います。
餃子はけっこうな量だったけどペロリと食べて
しまいましたぁ。
 
 
はつママさん:
そうで~す。金、土と行ってきました。
ほんとに晴天の旅行なんて久しぶりでした。
餃子はあっという間に完食してたから
すごくおいしかったと思います。
トラウトが味見で1個食べたら
大和が怒ってにらんでました…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17940255

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃん餃子を食べました:

« 熱海サンビーチへ | トップページ | 豆まきをしました »