« 小室山で○○と出会った | トップページ | ベルエキップに泊まりました(ドッグラン編) »

ベルエキップに泊まりました(施設編)

20080206_01

今回の旅行の宿は伊豆高原にあるベルエキップです。
グランドオープンを3月に迎える出来立てホヤホヤの宿です。

20080206_02

チェックインを済ませたらまずは記念撮影。すまし顔の大和です。

20080206_0320080206_04

まずは館内をチェック。
ダイニングは落ち着いた雰囲気。夕食の時は大型テレビで世界の夜景が流れてました。
室内ドッグランは飼い主さん同士の会話が弾みます。これならあいにくの雨でも大丈夫ですね。

20080206_0520080206_06

続いてリラクゼーションルームとマンガコーナー。
マッサージチェアーで旅の疲れをゆっくりと癒しました。マンガコーナーは、正しくは愛読(DOG)ルーム。ワンコに掛けてます。1泊で読みきれなかったマンガの続き、また泊まって読みたい…

20080206_0720080206_08

トリミングルームもありました。屋外ドッグランで遊んだ後、大和の足を洗ってみました。室内にあるので寒さを感じません。ワンコを乾かすボックスもありました。オーブンみたいでちょっと抵抗があって使いませんでした。

20080206_0920080206_10

そしてお風呂。温泉です。さらにサウナ室もあって快適。なんとワンコ専用の樽風呂もありました。
同じくらいの大きさのお風呂がもう1つあるから他のお客さんと時間が重なっても大丈夫。ゆっくり入れるのはうれしいですね。

20080206_1120080206_12

20080206_1320080206_14

大和もすっかりくつろいじゃってました。
前身である宿「ベガ」の良いところはそのままに、さらにおもてなしの心を追求した、そんな感じの宿でした。
他のワンコと遊んだドッグランとおいしい食事についてはまた明日。

« 小室山で○○と出会った | トップページ | ベルエキップに泊まりました(ドッグラン編) »

コメント

できたてほやほやだと中もきれいでいいですね~。
伊豆はワンコの泊まれるペンションいっぱいあってうらやましいわ~。
大和君は旅行なれしてておとなしくてえらいですね!

おぉ~!さっそく行ったんですね。
うちも行きたかったんですが(通常料金じゃ行けませんから~)
週末しか行けないし、2ヶ月連続で伊豆旅行あるしで諦めました。
旅行記で行った気分を味わいます

エコさん:
大和は旅行はだいぶ慣れたけど
ワンちゃんと仲良くできませ~ん。
クシャミ連発して怒ったりするので
いつもヒヤヒヤしてます。
エコさんも姫ちゃんを連れてまた
伊豆に旅行にきてねheart01
 
 
きちママさん:
宿から手紙がきて、いてもたってもいられず
予約しちゃいました。
施設が充実していて料理はおいしく
ベガの時よりさらにパワーアップしてました。
サウナがあるのにはビックリしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40022284

この記事へのトラックバック一覧です: ベルエキップに泊まりました(施設編):

« 小室山で○○と出会った | トップページ | ベルエキップに泊まりました(ドッグラン編) »