« 大和もダイエット宣言 | トップページ | 欽ちゃん走りしました »

メジロがやってきた、そのとき大和は

20080222_1

隣のお宅の河津桜につがいのメジロがやってきました。
朝早くから忙しそうに花の蜜でも吸っているようです。
メジロって目の周りが本当に白いんですね。

20080222_2

そのとき大和は白目をむいて寝てました。
カメラに気付いて一生懸命まぶたを開けようとがんばってました。

« 大和もダイエット宣言 | トップページ | 欽ちゃん走りしました »

コメント

そうそう、私も始めてメジロを見たとき「ほんとに目の周りが白いんだ~」と感動しました。
飼いたかったけど、メジロって飼うのに免許がいるそうですね。
大和君は睡魔にどうしても勝てなかったのね。
姫もときどき目を閉じたまま何かを舐めてることがあります。
眠くて目が開かないけど舐めたい・・・ってときがあるみたいです。

エコさん:
今日もやって来ててせわしなく花をつついてました。
メジロの免許の話、初めて知りました。
姫ちゃんおもしろいですね~。寝ぼけてても舐めたいのはガマンできなかったんだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40224354

この記事へのトラックバック一覧です: メジロがやってきた、そのとき大和は:

« 大和もダイエット宣言 | トップページ | 欽ちゃん走りしました »