« 伊豆旅行に行ってきました | トップページ | ワンちゃん餃子を食べました »

熱海サンビーチへ

20080202_1

梅園に訪れた後はサンビーチへ。
夏に何度か開催される花火大会は、短時間でたくさん打ち上げるのでオススメです。

20080202_220080202_3

サンビーチ近くの「貫一お宮」の像の前でパチリ。大和が二人の間に分け入ろうとしています?

20080202_420080202_5

サンビーチに降りました。
砂地の散歩は勝手が違うのか大和は苦戦してました。砂浜に残るモミジみたいな足跡が印象的でした。

波が押し寄せるとジャンプして逃げまどう大和です。海にはやっぱり入れませんでした。「戯れる」というより、「弄ばれてる」大和です。

20080202_6

最後は波まで何メートルも離れてて水が掛からないのに必死に抵抗してました。

« 伊豆旅行に行ってきました | トップページ | ワンちゃん餃子を食べました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/17939975

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海サンビーチへ:

« 伊豆旅行に行ってきました | トップページ | ワンちゃん餃子を食べました »