« カフェ・エステに行ってきました | トップページ | ロールキャベツを作りました »

少し足を延ばして

20080212_120080212_220080212_3

昨日は暖かい一日でした。雲ひとつない青空で箱根の山もよく見えました。
大和の散歩も軽やかです。

20080212_420080212_5

帰り際にバニラちゃんとチョコちゃんに会いました。最近はチョコちゃんが積極的にあいさつしてくれます。大和うれしいんだろうな。

20080212_620080212_7

少し足を延ばして海まで行ってきました。この時期にしては珍しく風が穏やかでたくさんの人出でした。
ゴロゴロした石につまづかないよう慎重に歩く大和の足の形はまるでヒトデでした。

堤防の階段を恐る恐る降りていく大和です。途中でなぜかクシャミをしてます。
この先に海があることを知っているからかもしれません。
波打ち際を怖がるので途中で引き返しました。

« カフェ・エステに行ってきました | トップページ | ロールキャベツを作りました »

コメント

貴重な暖かい日でしたね。
お友達にも会えて楽しいお散歩でしたね~。
また仲良しさんが増えたのかしら?
大和君、波とは遊べなかった?

いいお天気でお友達にも会って最高だったね!
本当ダ!大和クン階段の途中でクシャミしてるね
潮のニオイでもするのかな?
いよいよ来月「房総めぐり」なのね rvcar
会えるといいな〜 note
ぺん太クンにも連絡をしたいので日にちが決まったら
教えてくださいね。

エコさん:
近くの海は石の浜なので波が引くときにガラガラ音がします。それもあってなかなか近づかないんですよね~
 
 
はつママさん:
大和は怒ったり興奮したときだけクシャミすると思ったのでビックリしました。
房総旅行、予定が決まったら連絡させていただきますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40104043

この記事へのトラックバック一覧です: 少し足を延ばして:

« カフェ・エステに行ってきました | トップページ | ロールキャベツを作りました »