« 河津桜咲きました | トップページ | なかなかコタツから抜け出せない »

初めましてボーノ君

20080219_120080219_2

ドッグフードを買いに「わんのはな」に行ったら初めてボーノ君に会いました。
彼は二代目の看板犬。まだ1歳になってないけどもうこんなに大きくて元気いっぱい。
肝心の大和はいつものようにクシャミを連発しながら怒ってました。
初対面のワンコとはだいたいいつもこんな感じです。

« 河津桜咲きました | トップページ | なかなかコタツから抜け出せない »

コメント

大型犬は小さい時から大きいのね。
大和君あんよが拒否してるわ。
仲良しになれるといいわね~。

ボーノちゃん1歳でもう立派な風格漂わせてるわね~
大和ちゃんちょっとやめてーって感じ?
くしゃみしながら怒るって寧々ちんも同じでした^^
今では普段でもくしゃみして鼻水シャワー飛ばしますけど^^;

追伸:すみません、ブログのURL変更してくださっていたんですね。
また移動しちゃったので新しいURL入れておきます。
とっても怖いブログサーバーだったので昨晩慌てて飛び出てしまいました。
お手数おかけします。

エコさん:
大和はたぶん仲良く出来ないような気が…
クシャミ連発で怒ってばっかで挨拶も
出来ませ~ん。
ボーノ君の方は大和に興味津々で顔を
近づけてくれていました。
 
 
梅香.さん:
狆は吠えるよりクシャミして抗議するのかな。
寧々ちゃん鼻水シャワー飛ばすんですね~♪
大和はクルマに乗ってる時に鼻水シャワーを
飛ばすので窓ガラスがすごく汚くなります。

梅香.さん:
ブログのURL変更しときました~
たいへんなトコだったんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40188168

この記事へのトラックバック一覧です: 初めましてボーノ君:

« 河津桜咲きました | トップページ | なかなかコタツから抜け出せない »