« 少し足を延ばして | トップページ | 早く春にならないかな »

ロールキャベツを作りました

20080213_120080213_2

夕食にロールキャベツを作りました。ついでに大和用も作ってみました。
大和用のキャベツは塩なしで茹でて、これにブタの挽き肉、つなぎにパン粉と卵を使いました。タマネギは入ってません。
包丁で切ってみると肉がギュウギュウ詰めでした(ブタなのにギュウギュウ…)。

20080213_3

大きなままだと食べることができないので細かく刻んであげました。大和は夢中で食べてくれました。
原型を留めてないけどとりあえず作ることができたので私的には満足です。

« 少し足を延ばして | トップページ | 早く春にならないかな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40123803

この記事へのトラックバック一覧です: ロールキャベツを作りました:

« 少し足を延ばして | トップページ | 早く春にならないかな »