« なかなかコタツから抜け出せない | トップページ | メジロがやってきた、そのとき大和は »

大和もダイエット宣言

20080221_120080221_220080221_3

暖かい一日でした。おかげで大和に洋服を着せずに散歩できました。
いつもは黒いジャンパーを着てるから気付かなかったけど、なんか歩き方がのっしのっしとしていて体が重そう。ちょっと太ったみたい。
ウチに帰って体重を測ったら4.4kgありました。最近よく食べるからかなぁ。しばらくは大和もダイエット宣言です。

« なかなかコタツから抜け出せない | トップページ | メジロがやってきた、そのとき大和は »

コメント

ニッコリほほ笑んでるhappy02
大和ちゃんてほんと足が長くてかっこいい体格してますね~
4.4キロある風には見えませんでした。
想像ではもっと小粒ちゃんかと・・・
ベスト体重はどれくらいなのでしょう?

姫も同じくらいの体重になっちゃいました!
姫もダイエットしなくては~。
お尻がますます大きくなってきたみたいなのよ!
またお会いできる日までにちょっとはスマートになってるわね(なれるかしら・・・?)

梅香.さん:
ベストは4.1キロくらいかな。
足が悪いから太ると良くないようです。
今日から夜のオヤツの量を減らします。
 
 
エコさん:
姫ちゃんと大和同じくらい太ったのね~
1度太るとなかなか痩せないのは人もワンコも
一緒ですね。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40212496

この記事へのトラックバック一覧です: 大和もダイエット宣言:

« なかなかコタツから抜け出せない | トップページ | メジロがやってきた、そのとき大和は »