« ベルエキップに泊まりました(食事編) | トップページ | Cafe CANDYに行ってきました »

吊り橋にて

20080209_120080209_2

伊豆高原旅行2日目です。
城ヶ崎の遊覧船に乗ろうとしたけど冬季運休中だったので吊り橋に行ってきました。この日も天気が良くて大島が見えました。
吊り橋周辺はリスがたくさん住んでいます。「あ、リスだ」と思ったらノラ猫でした。残念。

20080209_3

吊り橋から下の海を覗くと深い青色をしていて吸い込まれそうです。
慎重に大和を抱き上げて記念撮影。「変身」ポーズの大和です。
この後は大和にゴハンを食べさせるためドッグカフェに行ってきました。

« ベルエキップに泊まりました(食事編) | トップページ | Cafe CANDYに行ってきました »

コメント

高所恐怖症の私はつり橋を渡れません。
確かむかし城ヶ崎のつり橋行った覚えがあります。
短かったから目つぶって子供に手引いてもらって歩いたけど違う場所だったかな・・・?

吊り橋って揺れるんですよね?
そうでなくっても足もとから下が見えるなんて
いや〜〜怖いわ!苦手だな!danger
そんな所で大和クンの写真を撮るだなんて
勇気ある〜

エコさん:
遊覧船に乗ろうと思ったけど冬の海は荒れてそうですもんね…いきなりノープランになったのでつり橋に行きました。
目をつぶって通ったら想像が掻き立てられてもっと怖くなりそうです。

はつママさん:
大和の変身ポーズは怖いというのもあったかも。
歩いている分には気付かないけど、写真撮ろうとして立ち止まったら結構揺れてました…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40061206

この記事へのトラックバック一覧です: 吊り橋にて:

« ベルエキップに泊まりました(食事編) | トップページ | Cafe CANDYに行ってきました »