« メジロがやってきた、そのとき大和は | トップページ | 早く食べたくてしょうがない »

欽ちゃん走りしました

20080223_120080223_2

春一番が吹きました。
いつも散歩する公園も風が強くて、大和は歩くのが大変そうでした。

20080223_3

大和は散歩のとき、進行方向の斜めを向いて歩きます。今日は風が強くてもっと斜めになってました。
これが大和の「欽ちゃん走り」です。後ろ足が見事にクロスしてました。

20080223_420080223_520080223_6

強い風のせいか他に散歩するワンコがほとんどいませんでした。
帰ろうとクルマに戻る途中でバニラちゃんとチョコちゃんに会いました。別れ際、大和はちょっと寂しそうに何度も振り返ってました。

« メジロがやってきた、そのとき大和は | トップページ | 早く食べたくてしょうがない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/40236484

この記事へのトラックバック一覧です: 欽ちゃん走りしました:

« メジロがやってきた、そのとき大和は | トップページ | 早く食べたくてしょうがない »